BanG Dream!Episode of Roselia I:約束 感想・レビュー 4件

ばんどりえぴそーどおぶろぜりあいちやくそく

総合評価4.25点、「BanG Dream!Episode of Roselia I:約束」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「TAISAN」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2021-12-24

ようやくBlu-rayで見れたので(コロナで行けなかった泣)。今回はメイン1章2章とノーブルローズ1部が描かせれたわけですが何より気になったのは尺不足ですね。さよひな七夕2部作やlouderの話などロゼリアを語る上で外せない所もカット。製作側も泣く泣くでしょう。それだけガルパが神ストーリー揃いって証拠なんですけどね。三次元さんCGの技術も凄いんです!でもやっぱり尺が…こればかりは誰にもどうしようもないのがまーたひどい話まですよね…もし映画で初めてバンドリを知ったあなた!今すぐガルパでストーリーを見ましょう!より詳しく素晴らしいストーリーを見れますよ!最後にまとめるとやっぱりロゼリア最高!バンドリーマーでよかった!そして尺を許すなw

P.N.「☆にゃんぱち☆」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-05-16

前回の作品を見逃してしまったので今作は見たいと思いみましたねっ!!
Roseliaの誕生までの生い立ちがとてもよく分かる作品でとても良かったですねっ!!

P.N.「LIZ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2021-05-03

ガルパでストーリーをおっていないとダイジェスト過ぎて感情移入が出来ないと思います。
尺の都合上仕方ないカットはあると思いますがそのせいも大きいです。
アニメ視聴程度の人は置いてけぼりくらうでしょう。

これらの欠点があったとしてもOP、ED、ライブシーンは素晴らしかった!
これだけでマイナスがチャラになるレベルのクオリティ。

P.N.「すばらしい」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2021-05-02

絵が綺麗で、音楽も良いと思った。始めてみたが、内容は単調で話の流れはわかりやすい。わかりやすすぎる? 

最終更新日:2023-02-17 13:25:19

広告を非表示にするには