いつくしみふかき 感想・レビュー 3件

いつくしみふかき

総合評価3.67点、「いつくしみふかき」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「waon(和音)」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-11-26

 解くことのできない自分の運命に傷み、降ろせない自分の運命に立ち止まり、愚かさや切なさを荷物に自分自身を生きていく。
 
心がいっぱいになりました。

心に届くものが深く、エンドロールさえも主題歌もそのストーリーの余韻と大きさを『感動』で満たしてくれました。
 ロケ地の飯田市の皆さんのご協力や関係の方々、ご縁に紡ぐ方々への感謝のご挨拶にも『いつくしみふかき』を思います。
沢山の方々に届けて欲しい映画です。

P.N.「melody」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-08-05

普段あまり映画を観ない私、同様の友人に付き合ってもらって鑑賞しました。
暴力描写やドロドロした田舎の有様がリアルに怖くて(観るんじゃなかった)と痛感…
それなのに、最後は不思議な感動と余韻に包まれ、
いつしか あの嫌な感じは一掃されていて、取り憑かれた様にこの映画や出演者の情報を探しては読みました。

翌日、その友人から 様々な感想や情報が取り憑かれた様に届き、驚きながら やり取りしました。
まだ余韻は続いています。
荒々しく見える中に、物凄く細やかな作り込みが共存し何度も観たくなる珍しい作品です。

P.N.「トリノス」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2020-08-04

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

本日拝観しましたがお金を払うに値しないと私は感じました。暴力シーンも多くR15指定で上映を希望したい。私の個人的意見です。批判やクレームではございません。ただ、ジャンルもいまいちわからず、若い監督みたいですので、次作に期待しております。今回は申し訳ありませんが低評価です。

最終更新日:2022-07-26 11:03:19

広告を非表示にするには