映画しまじろう「しまじろうと そらとぶふね」 感想・レビュー 8件

えいがしまじろうしまじろうとそらとぶふね

総合評価3.25点、「映画しまじろう「しまじろうと そらとぶふね」」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「しまファン」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2021-07-14

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

・絵のタッチは母には違和感、子は気に入ったみたいなので良いのかな?と思います。

・出だしほぼほぼ大きな木(笑)
その他もちょこちょこ…トロッコは絵本の国に似てるし…

・心が挫けることなかれ!が主題なら、冒頭の親子のプチエピソードもそれに沿った方がよくないですか?心が忙しい(*´Д`*)

全ての映画を30回ずつは観たしまファンからするとちょっと期待外れでした。
でも大きな木は名作ですし、それを観てない人には良いのかな?とも思います。

P.N.「なし」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-03-21

ママ大好きに偏りすぎ、パパは大好きじゃなくてママは大好き。
自分パパですが映画を予約して連れてきたり、毎日の寝かしつけや土日の世話も大抵自分なのでイラっとしました。

P.N.「サマー」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-03-15

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

ストーリーがつまらな過ぎてビックリしました。
Huluでしまじろう映画は網羅してますが、過去の映画の良いとこどりでオリジナリティが全くなかった。。。今までで一番つまらなかった。
しかも見せ場?にジェットコースター的な遊びを入れてますが、2~3歳の子供は左右に揺れるレベルのジェットコースターには乗った事がないから、感覚が分からずポカーンとしてました。同行した小1のお姉ちゃんもジェットコースター経験がなくポカーン。。。
ベネッセさんがこのレベルの想像も出来ないとは。

P.N.「ぽ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-03-13

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

今どき、お母さんだけが家の掃除をして、子どもの世話をして、なんて物語を子どもに見せるなんて最悪な体験でした。
お母さん大好き、ということを伝えるのであれば、他の方法があったはずです。
お父さんもお母さんも家族のために色々してくれて大好きで良いと思います。

P.N.「お母さんありがとう」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-03-13

お母さんと子供にかなり配慮がありました。さすがベネッセ

P.N.「ヒロイングッド」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-03-06

ヒロインが、今作はやけに可愛いんですよね。かつ魅力的。これは、決めた超え待ったなしでしょ。もちろん、ママ友さんにも勧めましたよ。

P.N.「そんなでもない」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-03-03

ベネッセ職員の友達がチケットくれたんですけどね.やっぱり…って感じです。

P.N.「ベネッセ勤務の父」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-03-01

しまじろうは、本当勇気ある、そんな青年ですね。ほんと、ベネッセに勤務してて良かったと思います。

最終更新日:2024-03-12 15:49:07

広告を非表示にするには