劇場特別版 カフカの東京絶望日記 感想・レビュー 1件

げきじょうとくべつばんかふかのとうきょうぜつぼうにっき

総合評価5点、「劇場特別版 カフカの東京絶望日記」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「絶望の地方民」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-03-13

此方は、カフカのドラマ版も放送されない田舎の地方民です。そんな中の、映画の特別上映決定‼︎しかしこちらも上映地域が限られる状況で一番近いのは広島県…行きました。勤務先に休暇を貰い、宿を取って、二日間‼︎カフカさんの絶望に、不思議と癒されてしまう異空間を堪能させていただきました。独特な世界観。絶望に打ちひしがれて卒倒し地にひれ伏す…この一連の流れ。最高です‼︎そして、大地をいだき微かに口角が緩む、カフカ氏。…感無量。私達は、一本の映画を観るために、旅費・宿泊費を払い、時間と労力を費やして、この数時間の至高の時を過ごしたいが為に、開催地に赴きます。…そして、この幸せは明日を生きる力になる。是非、続編が作られますように、心から祈っております。
追伸:この状況ですので、2週連続での遠征は物理的・経済的にも困難です。でも、来場記念品のカフカさんの付箋は欲しい。願わくば、通販して頂けないものでしょうか。次回作の制作と合わせて付箋・クリアファイルの二種類セットコンプリートパックでの販売を切に希望いたします。全てのエンタメから虐げられている地方民の心からの切望に耳を傾けて頂けますよう祈っております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:19

広告を非表示にするには