ドアロック 作品情報

どあろっく

銀行員のギョンミンは、都心のマンションで一人暮らし。ある朝、ドアロックのナンバーキーに不審な粉が付いているのを見つけた彼女は、念のためパスワードを変更する。帰宅後、部屋で寛いでいると、突然誰かがドアロックを操作し、ドアノブを荒々しく回し始める。もし、パスワードを変更していなかったら……と恐怖に駆られたギョンミンは、警察に通報する。だが、全く取り合ってもらえず……。

「ドアロック」の解説

単身世帯が増加する韓国の世相を反映したサスペンススリラー。都心のマンションで一人暮らしを送る銀行員のギョンミンはある朝、何者かがドアロックを操作しようとした痕跡を発見し、パスワードを変更する。その夜、荒々しくドアノブを廻す音が響き……。出演は「エターナル」のコン・ヒョジュン、「プロミス ~氷上の女神たち~」のキム・イェウォン。「のむコレ3」にて上映。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2019年12月20日
キャスト 監督イ・グォン
出演コン・ヒョジン キム・イェウォン キム・ソンオ
配給 「ドアロック」上映委員会
制作国 韓国(2018)
上映時間 103分

(C)2018, MegaboxJoongAng PLUS M & Studio Pieona, ALL RIGHTS RESERVED

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ドアロック」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:19

広告を非表示にするには