はらわたマン 作品情報

はらわたまん

小さな映像制作会社のクルーが、ホラー映画の撮影で人里離れた郊外にある廃工場にやって来る。低予算映画ながらも雰囲気のある場所でのロケが実現し、監督をはじめスタッフたちは意気揚々。しかし、順調に撮影が進むなか、クルーが一人、また一人と惨殺されてゆく。実はこの廃墟は、人のはらわたを集める猟奇殺人鬼“はらわたマン”が眠る恐怖の館であった……。

「はらわたマン」の解説

中元雄監督によるスラッシャー・ホラー「いけにえマン」のその後を映し出すスピンオフ。小さな映像制作会社のクルーが、撮影のため、人里離れた郊外の廃工場にやって来る。だがそこは、人のはらわたを集める猟奇殺人鬼“はらわたマン”が眠る恐怖の館であった。出演は「いけにえマン」の高江洲波江、TV『数学女子学園』の田辺奈菜美、「ハングマンズ・ノット」の安田ユウ。併映は「いけにえマン」。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2019年10月5日
キャスト 監督中元雄
出演高江洲波江 田辺奈菜美 安田ユウ 山本愛生 上埜すみれ 甲斐まり恵 大迫茂生 寺尾海史 後藤優花 桜井つぐみ 大屋峻
配給 NAKAMOTO FILM
制作国 日本(2019)
上映時間 45分
公式サイト https://nakamotofilm.com/harawataman/

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「はらわたマン」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:19

広告を非表示にするには