最短距離は回りくどくて、 blanc 作品情報

さいたんきょりはまわりくどくて

高校生の悠斗(向理来)は、孤独な日々を過ごしていた。新任教師の青山(塩口量平)は、そんな悠斗のことを気にかけ、2人は交換日記を始める。次第に青山に心を開いていく悠斗。だがある日、風邪で学校を欠席した悠斗は、見舞いに来た青山にキスをされてしまう。突然の出来事に動揺し、激しく拒絶する悠斗。これにより、青山は教職を追わることとなる……。3 年後。高校を卒業してホストになった悠斗は、客とのトラブルが原因で借金を背負い、男娼として体を売ることに。そこで、ふとしたきっかけから、青山と再会するが……。

「最短距離は回りくどくて、 blanc」の解説

元高校教師とその教え子の関係を描いたBL作品。ラスト15分で分岐する「noir」「blanc」の二つの結末が用意されている。孤独な高校生・悠斗は、親身になってくれた教師の青山と交換日記を始めるが、悠斗にキスをした青山が学校を追われ……。出演は女性向け映像作品で人気の向理来、「カイジ 人生逆転ゲーム」の塩口量平。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2019年7月5日
キャスト 監督山内大輔
出演向理来 塩口量平 服部武雄 初瀬川博人 おみのじんや 結城駿 竹本泰志 山本宗介 可児正光 森羅万象 長谷川千紗 里見瑤子
配給 OP PICTURES
制作国 日本(2019)
年齢制限 R-15
上映時間 70分
公式サイト https://twitter.com/saitankyori2019

(C)2019 OP PICTURES

動画配信で映画を観よう! [PR]

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「最短距離は回りくどくて、 blanc」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-12-28 14:54:17

広告を非表示にするには