思い、思われ、ふり、ふられ(アニメ版) 感想・レビュー 3件

おもいおもわれふりふられ

総合評価4.33点、「思い、思われ、ふり、ふられ(アニメ版)」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ぽよ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-10-10

実写版視聴後に見ました!
やっぱりアニメでしか表せない表現や素晴らしい声優さんに圧巻でした。
内容も少し違くなって居て実写版の重~い感じから一転キラキラ青春映画に!
終始ニヤニヤが止まりませんでした。
私は断然アニメ派!

P.N.「甘えん坊将軍」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-10-04

興行的には奮っていませんが気になっていた作品なので観てきました。ちなみに原作も実写版も未視聴です。
恋愛映画ではありますが恋にうつつをぬかすだけではなく友情や家族愛にもしっかり時間をさいて人間ドラマとしての骨格がしっかりしている作りにまずビックリしました。
また恋愛映画にありがちな意地悪なヤツが恋の行方を邪魔する的な演出を使わないうえで、それでも物語にしっかり緩急をつけて観る者をラストシーンまでグイグイと引っ張ってくれる構成に脱帽
実写版より上映時間がコンパクトになっていますが無理に物語を圧縮しているカンジがないのもマル。
ヒロイン役の鈴木毬花さんはコレが本当に新人声優なのか?と思うほど上手でした。
アニメファンでも観ている人は少ないでしょうが、だからこそ言います。間違いなくコレはお薦めです。男の自分ですら面白いと思ったんだから女の子が観ればもっと楽しめるはずですよ。

P.N.「さくらさいた」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2020-09-21

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

若い女子、男子の恋愛話だけじゃない。

姉弟愛、親子愛、家族愛。とても暖かいんだ。

三週間前に実写版を観たときにはなかった感情が。。

叶うなら最初にアニメーション作品を観たかったなって叶わなかった想いには意味があるはず。

青春とは、なんぞや?

もしかして、アオハル?

そう。いつまでも、アオハル。
ココロの持ちようなんだ゛。
アイシテルは、挨拶のように。。

最終更新日:2024-05-28 10:51:59

広告を非表示にするには