ブリット=マリーの幸せなひとりだち 感想・レビュー 3件

ぶりっとまりーのしあわせなひとりだち

総合評価2.67点、「ブリット=マリーの幸せなひとりだち」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ige」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2020-08-31

60才を過ぎても成長が出来るストーリーがなかなか良かった。

旦那の為に人生を投じたクソ真面目&クソ几帳面な主婦。
旦那の浮気が切っ掛けで田舎で一人暮らしをする展開。
生活の為に少年サッカーのコーチになるんだけど、サッカーなんて知らず。
子供達に色々と学びながら自分を見つけ出す展開のほのぼの感が良好。

1日、1日を大切にすると言うメッセージが心に残る作品。

自分も少年サッカーのコーチをしてたので、その部分にも期待てしまったけど、そこは残念だった印象。

コメディータッチの音楽がストーリーをほのぼのとさせていて心地良い。

上映時間が90分と短目なんだけど、上手く纏まっていたと思います。

警察官との関係がイマイチ満足出来なかったなぁ( ´∀`)

P.N.「ゆず」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2020-07-28

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

原作を読んだあと、嬉々として観に行きましたが、やはり尺が短すぎ、かなりの変更および、短縮ありで、ブリッドマリーや他の登場人物の良さが堪能出来ませんでした。同作者の、幸せなひとりぼっちが良かっただけに、残念でした。前後編に分けてもいいので、もう少し原作に忠実に再現して欲しかったです。

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2020-07-26

ちょっと出来すぎですが、第2の人生を始めるのはいつでもいいんだ、遅いなんてことはないんだ、というポジティブな話です。表情に乏しい主人公が時が過ぎるにつれ自然体になっていくのが見ていて心地いい。見終わってほっこりできます。

最終更新日:2022-07-26 11:03:20

広告を非表示にするには