牙狼 GARO 月虹ノ旅人 感想・レビュー 6件

がろげっこうのたびびと

総合評価5点、「牙狼 GARO 月虹ノ旅人」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「しぃ。」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-10-22

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

絆すごいなと、鋼牙が登場してから泣きっぱなしでした。

親子3代VSバラゴの闘いは必見!
また観に行きたいけど、今週末で近場の映画館は終わりみたいなんで都内まで行こうかと思案中です。

P.N.「ミナコ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-10-19

格好良くて最高でした。
トークショーも最高‼️
また是非トークショーお願いします。

P.N.「素体ホラー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-10-15

京様ぱねえっす(^-^)

P.N.「鉄郎」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-10-09

そ~きますか~っと、ガロ好きにはたまらない展開で大満足でした。
雷牙とマユリのさっぱりした髪型もよく似合っているし、見る価値ありですよ。

P.N.「さくら」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-10-06

久々の牙狼、早速に行きました♪
めちゃくちゃ良かったです。
上映してる所が少ないのが残念…

P.N.「VX800」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-10-06

最高!
あまりコダワリない方でも(我がカミさんのように)納得して楽しんで集中して見れるだろう。
また、ライガとコウガどちらも見たことある方なら、これは涙モノ。過去に気になっていた断片的ストーリーの疑問解決!
正直まだまだ観たかったのに一段落しちゃうかなぁ。

最終更新日:2024-05-28 10:51:53

広告を非表示にするには