神と共に 第一章:罪と罰 感想・レビュー 4件

かみとともにだいいっしょうつみとばつ

総合評価4.75点、「神と共に 第一章:罪と罰」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「長万部小太郎」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-02-06

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

もっとグロテスクかなぁと思っていたのですが、
いい意味で裏切られました。
私は殺人以外どの地獄でも刑罰対象だなぁ…
とビビリつつもあっという間の140分でした。
途中使者の男性ふたりの見分けがつかなくなっち
ゃったりしましたが、なかなかのイケメン揃いな
ところもポイント高かったです。

キム ハヌルさん、全然気づきませんでした(笑)

後半の母と息子達のそれぞれを想い合う気持ちに
号泣。

何度も観返したい映画です。

P.N.「りぎょん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-06-08

こんなにド直球でシンプルな面白さを持った映画は本当になかなか無いです!
スリルあり、アクションあり、感動もあり。
スケールも本当に大きいですし大王様達も使者も判官も現世の方の人も皆個性的でそれぞれのキャラクターがしっかりあってどんなシーンでも楽しめます!
このスケールの規模は是非一度映画館でみるべきだと思います!

P.N.「ヒロリン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-06-06

もーめちゃくちゃ良かったです
使者のめっちゃカッコいいことったらありゃしない❗️
内容も涙あり笑いありで充実感満載、第2章も必ず観ます、140分があっという間です‼️
この映画はぜひとも
観るべきですよ☺️

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-06-01

ちょっと長いなー。終盤は良く出来ていてグイグイ引き込まれます。最後まで(エンドロールあともね)たたみかけるように話がつながります。が、中だるみ感あり。万が一途中でトイレに行きたくなったら、我慢せず中盤までに行きましょう(笑)。後半は見るべきです。私は韓流ファンではないので役者の顔も名前もわかりませんでしたが、キャラ立ちしてるので混同しないです。5月6月の二部作なのですが、一旦は話が終息するので片側しか見なくても平気だと思います。

最終更新日:2024-03-12 15:49:08

広告を非表示にするには