バイバイ、ヴァンプ! 感想・レビュー 1件

ばいばいばんぷ

総合評価0点、「バイバイ、ヴァンプ!」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「もも」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2020-02-18

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

前評判や世の中の反応が気になって観に行きましたが、具合が悪くなって途中で退席しました。
ホモやレズといった差別用語が多々使われていたり、同性愛を性的対象、性行動のみで描いている点等、偏見に満ちていて、これは差別を扇動していると捉えられても仕方のない内容だと思いました。
心が傷むばかりで、最後まで観られませんでした。
大人の私ですら気分が悪くなったのに、思春期の子たちが観たらどんな気持ちになってしまうんだろう、と嘆かわしく感じました。
スプラッター映画を観たときの具合の悪くなる感じとはちがい、やるせなさと虚しさで具合が悪くなり、胸が苦しくなりました。
最後まで観られなかったこともありますが、映画の展開が容易に想像がついたので、ごめんなさい、星をつけるには値しません。
とても後味の悪い内容です。ハートフルコメディ映画好きの私としては、とてもオススメできません。

最終更新日:2022-07-26 11:03:20

広告を非表示にするには