PRINCE OF LEGEND 感想・レビュー 5件

ぷりんすおぶれじぇんど

総合評価3.8点、「PRINCE OF LEGEND」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「五月晴れ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-04-01

見に行きましたが、つまらなかったです。
主役がいまいちで、これがプリンス???って感じでした。
他のキャストもこれがプリンス???って人も多々いましたが。
最初にドラマのダイジェストを20分くらいやって、あとは本編ですが、その短い時間で大量の王子様???たちのバトルなんですから、中身があるわけがありません。
本当にLDHファン向けのみの映画です。

P.N.「キュン死注意💞だよん!!」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-03-28

まじキュン死しそうでした💘片寄くんかっこいいよ~💞もう最高‼︎あっという間に終わる感じ‼︎鈴木伸之くんかっこよ過ぎ!みんな王子ダネ!まだ3回しか見てない‼︎まだ絶対見に行く!!メンディー面白い🤣片寄くん大好きです😍まじかっこいいしダンスキレキレだよ~💞顔小ちゃい🥰みんな王子💞見にいかないと損するよ!!夢の時間でした‼︎Blu-ray待ってま~す💗みんな大好き😘

P.N.「みいぽ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-03-27

スクリーンのアップで壁ドンや甘いお言葉は、緊張とドキドキし過ぎて、思わずむせてしまったり…(すみません)凄く迫力がありました。1位を競われていましたが、どの王子様も魅力的でそれぞれの輝きがあり…またヒロインの果音ちゃんも可愛らしくて、終始キラキラ眩しい映画でした。そしてその中で相手を思いやる気持ちや優しさも溢れていて、最後は感動しました…とても素敵な映画でした。

P.N.「ウォル」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-03-24

キラッキラしてる映画です。
内容的にも中高生が好きそうかな…
大人が見ても面白いとは思いますが少女漫画とかが好きじゃない人には苦痛かも。歯痒いセリフとかじゃないけど雰囲気とか。

俳優さんが好きなら行くべきだと思います。かっこいい!

P.N.「伸之大好き」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-03-23

今日観に行ってきました。伸之の出ている映画は、全て見ています。やっぱりかっこいいし、ますます好きになってしまいます。もう一回見に行きます。

最終更新日:2024-03-12 15:49:14

広告を非表示にするには