キセキの葉書 感想・レビュー 3件

きせきのはがき

総合評価5点、「キセキの葉書」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-09-17

私はキセキの葉書を観るたびに、やはり介護について考えざるを得ない。介護だけではないが、相手に対してアプローチをかけることはとても大切だが、傾聴ということがひじょうに重要になってくると思う。傾聴とは聴く力のことだ。私はケアマネジャーだが、傾聴ボランティアをやっていたことがある。相手が自分らしく、幸せに生きるためには、傾聴ということが不可欠なのだ。その意味で、この映画は様々なことを考えさせてくれる。鈴木紗理奈さんはもう何年も前に大阪のロケでお見かけしたことがある。とびっきりの美人だ。大好きだ。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-08-21

キセキの葉書をまた観た。やはり素晴らしいの一言に尽きる。私は介護の相談もさせて頂いているが、介護疲れというのが多い。苦しい時は決していつまでも続かない。楽しみがいつまでも続かないように、必ず終わる時が来る。だからストレスをためないようにうまく心をコントロールして、マイペースで取り組めばいいと言っている。どんなに苦しくても人生にイエスと言う時、人生に奇跡が起こると信じている。その意味でこの映画は実に奥が深いと言えるだろう。鈴木紗理奈さんは何度観ても、ほんとにいいオンナだと思う。美しすぎる。最高だ。大好きだ。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-06-09

キセキの葉書を観て、とても感動した。ケアマネの私にとって忘れられない映画だ。生きることの素晴らしさをこれほど教えてくれる映画はない。鈴木紗理奈さんの演技力は抜群だ。そしてとびっきりの美人だ。大好きだった。

最終更新日:2022-07-26 11:03:22

広告を非表示にするには