人狼ゲーム マッドランド 作品情報

じんろうげーむまっどらんど

気を失っていた私が意識を取り戻すと、高校生10人を乗せたバンにいた。高校生たちを監禁し殺し合いをさせた末、生き残った者に1億円を与えるという人狼ゲームが開始。今回の設定は、用心棒と予言者の村人側2人、人狼側1人、狂人7人からなる狂人村。狂人の生存条件は人狼の勝利であり、村人が生き残るには多数決の投票に頼るほかない、人狼側が圧倒的に有利なルールだった。私はこの殺戮ゲームの勝利を目指して次々に殺していく。

「人狼ゲーム マッドランド」の解説

古くから伝わるゲームをモチーフにしたホラー小説原作の「人狼ゲーム」シリーズ第6弾。高校生たちを殺し合わせる人狼ゲームに参加させられた萌は、人狼側が圧倒的に有利な中、勝利を目指していく。主演はアイドルグループSUPER☆GiRLSの浅川梨奈。ほか、「暗殺教室」の松永有紗、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズンに出演の佐奈宏紀らフレッシュな顔ぶれが揃う。監督は当シリーズ第3弾「クレイジーフォックス」以降を手がけている綾部真弥。

古くから伝わるゲームをモチーフにしたホラー小説原作の「人狼ゲーム」シリーズ第6弾。高校生たちを殺し合わせる人狼ゲームに参加させられた萌は、人狼側が圧倒的に有利ななかで、勝利を目指していく。主演はアイドルグループSUPER☆GiRLSの浅川梨奈。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年7月15日
キャスト 監督綾部真弥
原作川上亮
出演浅川梨奈 松永有紗 門下秀太郎 飯田祐真 栗原吾郎 長谷川ニイナ 眞嶋秀斗 木下愛華 坂田将吾 佐奈宏紀
配給 AMGエンタテインメント
制作国 日本(2017)
年齢制限 PG-12
上映時間 98分

(C)2017「人狼ゲーム マッドランド」製作委員会

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「人狼ゲーム マッドランド」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2024-02-14 18:08:57

広告を非表示にするには