スクランブル(2017) 感想・レビュー 5件

すくらんぶる

総合評価4.2点、「スクランブル(2017)」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-12-22

まあ既に,本レビューにも在った様に軽い漫画チックな乗りのB級映画の作品何だろう。スコット・イーストウッド君やアナ・デ・アルマス嬢等のイケメン・ナイスガイ&美女のスリリングなカーチェイスが只管続く絶景クライム・サスペンスだよ🏎️✨

P.N.「マンガの世界観」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-10-06

ド派手なCGなどを抑えて、敢えて、アナログ感満載。全体のストーリー展開や画面の切り替わりが、どことなくマンガを見ている感覚にさせる。アクティブカーを堪能できるし、車好きの車好きによる車好きの為の映画とも言える。マンガが映画になったと言う感覚で観ると楽しめる作品です。例えるならルパン三世がベースのマンガ。

P.N.「あられ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-09-30

ワイルドスピードのファンで、たまたまテレビで公開の案内を観て、観てみよっかな程度で観ましたが。よかった!です。また次回作が続きそうな予感です。イケメンの兄弟!カッコよかったです(^-^)ワイルドスピードには敵いませんが、また一つ楽しみな映画が増えました。シリーズ2やらないかなぁ。

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-09-27

本編を見るまでは「どうせB級映画クラスのアクションもの…」程度に思っていたが、どうしてどうして期待以上の痛快作だ! 
それにしても、兄のアンドリューを演じたスコット・イーストウッドの横顔、目を細めた表情、遠巻の立ち姿に、もう親父さんの若かりし頃(マカロニ・ウエスタン作品時代)が重なってしまって…(笑)。
彼、近い将来オスカー像を抱くんじゃないかと思った次第。
ホント、面白かった! 意外な拾い物。

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-09-23

面白いが内容的にはありきたりで平凡。見所のカーアクションもワイルドスピードあたりの足元にも及ばない。思ったほど強くない悪役等、全体的に中途半端

最終更新日:2022-07-26 11:03:22

広告を非表示にするには