彼女がその名を知らない鳥たち 感想・レビュー 4件

かのじょがそのなをしらないとりたち

総合評価3.75点、「彼女がその名を知らない鳥たち」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「雪風」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2024-02-15

クズばかりでイライラしたけど、ラストが衝撃で思いが変わりました。でも陣治は、なぜ最後にあんな行動したのか疑問が残ります。

P.N.「ゆの」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-10-13

陣治が可哀想になった。十和子みたいな女が何故そんなにいいのか わからないが、甲斐性無しだけど悪い人じゃないのに、十和子の為に何故そこまでするんだろう、何故そんな目にあわなきゃいけないんだろう、と疑問を感じずにはいられなかった。

ドロドロした話ではあるけど、話の内容には引き込まれました。

P.N.「とりっピー」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-09-12

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

登場人物クソとは思わなかった。
好きな男に執着し、会いに行き都合よく扱われてしまう、私にはこの人しかいないから。
女を都合よく扱う男。でも、男ってそーゆー事するよね。
愛がなくなれば都合よく扱える、性処理の相手にできてしまう、口ばっかり。でも、それが男。
追ってくるのは不潔で低収でイケメンじゃない底辺男。
現実を受け入れらずイケメンに入れ込み今度こそはと信じてまた裏切られる。
そんな男達に殺意を抱く十和子が気の毒で。男運なさすぎる。
誇張されてるけど、どこにでもある理想と現実が追いつかない切ない話し。
誰にでも1度や2度経験がある事。
胸糞悪いのは、それを思い出してしまうから。
蒼井優が儚くて可愛いからで嫌な女に思えなかった。
むしろ、切ない女に見えました。
細くて白くて可憐な女を都合よく扱う男が信じられない。
男って嫌だなーと思った。
でも1人でも愛してくれる男がいる事は捨てたもんじゃない。
それを大切にすべきだった。
何故か一番印象が残ったのが松坂桃李。
嫌な男も演じれるんだと意外だった。

P.N.「ハナモモ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-06-26

ラスト衝撃ー!w(☆o◎)w
まさかそっち?!って思いました☆
とても面白い映画です。

最終更新日:2024-02-25 16:00:02

広告を非表示にするには