WE ARE X 感想・レビュー 6件

うぃーあーえっくす

総合評価4.67点、「WE ARE X」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「雪風」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2021-07-28

熱狂的ファンの友人と観ました。知識も興味もない私には内容がしんどく重たかったです。でも友人は涙を流しながら観ていました。その後延々と魅力を聞かされました。

P.N.「ちゃごん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-04-26

ファンだから……そんな言葉で、自分の人生の中心にX JAPANを据えていたことを恥じた。
いずれ死ぬために必死で生きてきたYOSHIKIの過去。生きるために生きられるようになってきている現在。
一生懸命走ってきた彼らにぶら下がって生きていくことはできないと思った。自分で自分の人生を、せめて、頑張ったと思えるくらいには歩まなくてはならない。
弱気になった時、また、見ます。

P.N.「としき」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-04-04

どんな境遇の人にも共感出来る部分が多々あります。深い気持ちになります。

P.N.「ひで」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-04-03

最高でした!いつまでも応援します!

P.N.「ともたま」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-03-28

ありがとう、ただこの一言です。生きていてくれて、再結成してくれてありがとう。あまりにも壮絶な、そして純粋なYoshikiの生き様、魂が震えました。生かされている意味を教えてくれて、本当にありがとうございます。沢山のパワーを頂きました。最高!

P.N.「asukawa」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-03-19

流石は世界的ミュージシャン、音楽は文句無し。耳が幸せですね。
30年間のあの日・あの時を見つめ返し、自分はこうだったなぁと振り返りつつ観る所も有り、胸が熱くなります。
ドキュメンタリー映画が特に少ない日本に、そして世界に、臆さず挑む姿を観ることが出来て良かったです。

最終更新日:2022-07-26 11:03:23

広告を非表示にするには