エンド・オブ・トンネル 感想・レビュー 2件

えんどおぶとんねる

総合評価4点、「エンド・オブ・トンネル」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「オーウェン」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2023-12-22

この映画「エンド・オブ・トンネル」は、設定からして、突っ込みどころ満載のアルゼンチン製作のサスペンスものだ。

主人公が車椅子ということで、行動範囲は自宅に限られ、あとは銀行強盗が掘った穴の中。

しかも、終盤のみという感じで、それはそれで、アルフレッド・ヒッチコック監督の名作「裏窓」のように、良質なサスペンスに仕上げることは可能なのだが、この作品の場合は、銀行強盗が、主人公が住んでいる家の隣で、穴を掘る作業をしているところなど、常識で考えればあり得ない。

ばれないために、自分の彼女と娘を隣の家に住まわせ、監視させようという設定なのだが、そもそも必要だったのか、首を傾げてしまう。

P.N.「はなちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-06-14

段々と面白さが倍増していった感じだった。男の過去、女の精神破綻、娘の悲惨な過去、それらがうまくつながっていた。ある意味ハラハラドキドキしてしまった。久々に。主犯が憎々しい男だったのも人殺しが多くても納得って思わせる映画だったし、最後がよかったね。娘が男に寄り添ったら母親も仕方ないだろうね。久々楽しめた映画。

最終更新日:2024-01-01 16:00:01

広告を非表示にするには