ザ・マミー/呪われた砂漠の王女 感想・レビュー 8件

ざまみーのろわれたさばくのおうじょ

総合評価1.88点、「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ホルモン」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2024-04-13

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

この映画は序盤は中々に面白くてお馬鹿軍人コンビの爆爆発アクションや飛行機のシーンでは大量のカラスが徐々に迫ってくる緊張感,そしてそれによって飛行機が墜落するアクションも良かった。ただ,それ以降はただの凡作に成り下がりユニバース作品でありがちな組織『プロディジウム』が出てきてからテンポが一気に悪くなってしまいました。
ただその中弛みが終わるとまたアクション満載でそこそこ楽しめます。けどやっぱり全体的に見ると微妙としか言いようが無いですね。

P.N.「ちいばあ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-10-04

話の内容に、深さがないし、トムクルーズがただ必死に動いているだけで、終わっても何?これ?みたいな感じで消化不良…‥

P.N.「しげるんるん」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-08-16

話がお古い!!トム・クルーズと特撮に頼りすぎの駄作(・A・)イクナイ!!決して完全なハッピーエンドで無い点だけ買わせていただきます!

P.N.「やりたいことを1つに絞って」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-08-14

とにかくあれも見せたい、これもやりたいが多すぎて結局何が何だか分からない映画だった。
作家・脚本家志望の人たちに反面教師的な作品として見せたい作品。一般人にはとてもじゃないけどオススメ出来ないし、時間潰しに使うには勿体なさすぎる。
俳優、女優の演技が光る上に題材はとても素晴らしかった。期待していただけにとても残念。

P.N.「ぺぺ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-08-07

期待した程ではなかった。キャストの描き方が今一つだったし、場面の時間が分かりづらかった。次もあるような終わり方だったけど、無理に続けなくてもいいかなって感じでした。

P.N.「お決まりの転換」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-08-06

時空を超えたスペクタクルとは言えず。今観る、インディジョーンズのような感じ…。

もう少し、昔なら、奇想天外で面白く観れたかも?

時間軸が、現代なのか?エジプトの古代に遡るのか?メリハリがいまいちでした。
思いの外、お決まりの転換で、個人的には、期待していたのとは違い、ガッカリ。20年前なら、楽しめたと思う。

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-08-03

ストーリー全般にわかりにくいというか、なぜそうなるという部分が多々見られた。ドクターと呼ばれる人物の行動目的もなんかパッとしないし、脚本が悪いというより、編集でカットされた部分に重要なシーンが含まれていたような気がしてならない。そんな気にさせる出来ばえだった。トム・クルーズを見たい人以外にはあまりオススメではない作品である

P.N.「ミスチーフ・ジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-08-01

なんとなくレトロな話だと思ったら、リメイクだった。ただし古臭さはない。相変わらずトム・クルーズは若く、アクションシーンもこなしている。冒険ロマンが見たい人にはおすすめだが、ストーリーの細部が意外にアバウトな点があり、物足りず消化不良。

最終更新日:2024-04-23 16:00:02

広告を非表示にするには