アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー 感想・レビュー 4件

あべんじゃーずいんふぃにてぃうぉー

総合評価4.75点、「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「andante」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-05-23

このシリーズはやっぱ面白いですね。
迫力があるシーンに加えてスリルがあるストーリーになっています。
あとは配役が良いですね。
自分としてはアンダーウーマンが好きだったので序盤から出ていなかったのが残念でしたが、でも作品は良かったです。

P.N.「マッチ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-05-03

待ちに待っていた映画で、とても見応えありました。
今までに無い展開で、衝撃的な結末でした。また見たいと思います。

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-05-02

マーベル作品お約束のエンディング・クレジット終了後の特典映像。続編製作をにおわす内容に思わずニンマリ。その直前のクレジット―「DOLBY VISION」「DOLBY ATMOS」と共に「ULTRA PANAVISION70」の文字が…。この作品、外国では70ミリ上映されたのか? 羨まし過ぎるぞ! 日本ではすでに死語となった70ミリ方式上映。ミニシアターや中小規模のシネコンばかりで映画見ている環境が続き、「映画館=大きなスクリーン」と表現する方が増えたように感じる昨今。本当なら大きな劇場に於いて70ミリで見たかったなあ。
さて映画だか、悪役が強い映画は見ていて本当に面白い! 
ラスボス(サノス)の魅力最高ですわ! 娯楽映画はかくあるべき!と思わせてくれる作品である。いろんな意味でまだまだ世界レベルから見れば邦画は洋画の足元にも及ばないと思った次第。こんなスケールの作品日本映画じゃ無理だもんね。

P.N.「秘密」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-04-29

とっても良かったです!また見返したくなりました!最高です!地上波を楽しみに期待してます。
「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」が好きになりました!

最終更新日:2024-03-12 15:49:07

広告を非表示にするには