きょうのキラ君 作品情報

きょうのきらくん

誰もが憧れるクラスの人気者・キラこと吉良ゆいじ(中川大志)に恋をしたニノこと岡村ニノン(飯豊まりえ)。他人と関わることが苦手なニノだったが、キラの重大な秘密を知ってしまったことから二人は急接近。初めての気持ちに戸惑いながらも、ニノは秘密を抱えたキラを笑顔にしようと奮闘する。同級生のムードメーカー・矢部和弘(葉山奨之)や、キラの幼馴染でドSなクールビューティ・矢作澪(平祐奈)も加わって、かけがえのない“365日”が始まった……。

「きょうのキラ君」の解説

みきもと凜の同名漫画を原作に「L・DK」の川村泰祐監督が映画化したラブロマンス。他人と関わることが苦手な女子高生ニノ。ある日、思いを寄せるクラスの人気者キラの重大な秘密を知ってしまったことから二人は急接近。初めての気持ちに戸惑うニノだったが……。出演は「四月は君の嘘」の中川大志、「MARS ただ、君を愛してる」の飯豊まりえ、「青空エール」の葉山奨之、平祐奈、「俳優 亀岡拓次」の安田顕、「お盆の弟」の岡田浩暉、「薔薇色のブー子」の三浦理恵子。

みきもと凜の同名漫画を原作に、「L♥DK」の川村泰祐監督が映画化した青春ラブストーリー。他人と関わることが苦手な女子高生ニノは、思いを寄せるクラスの人気者キラの重大な秘密を知ってしまい、二人は急接近する。初めての気持ちに戸惑うニノだったが……。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年2月25日
キャスト 監督川村泰祐
原作みきもと凜
出演中川大志 飯豊まりえ 葉山奨之 平祐奈 安田顕 岡田浩暉 三浦理恵子
配給 ショウゲート
制作国 日本(2017)
上映時間 110分

(C)2017「きょうのキラ君」製作委員会 (C)みきもと凜/講談社

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

総合評価:4.2点★★★★☆、5件の投稿があります。

P.N.「ktn」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-07-26

大志くんもまりえってぃも演技が上手でした!漫画も読みましたが同じぐらい感動しました。命の大切さと青春のキュンキュンを感じられる作品だと思います!

最終更新日:2024-05-28 10:51:36

広告を非表示にするには