メモリーズ 追憶の剣 作品情報

めもりーずついおくのつるぎ

高麗末期。ユベク(イ・ビョンホン)、ウォルソ(チョン・ドヨン)、プンチョン(ペ・スビン)の3剣士は最強と謳われた3本の剣を持ち、世を変えようと反乱を起こすがユベクの裏切りにより計画は失敗。プンチョンは命を落とし、ウォルソはプンチョンの子と共に姿を消す……。18年後。ユベクは国内で最も権力のある人物として君臨していた。ある日、自ら主催した武術大会でウォルソにそっくりな剣さばきの少女を見つけたユベクは彼女の後を追う。やがてばらばらになった3本の剣が再び揃い、全ての真実が明かされる……。

「メモリーズ 追憶の剣」の解説

「王になった男」のイ・ビョンホン主演によるソードアクション。高麗末期、ユベク、ウォルソ、プンチョンの3剣士は世を変えるべく反乱を起こすが失敗。18年後、権力者となったユベクはウォルソに似た剣さばきの少女を見つけ後を追う……。監督は「初恋のアルバム 人魚姫のいた島」のパク・フンシク。共演は「マルティニークからの祈り」のチョン・ドヨン、「その怪物」のキム・ゴウン、「監視者たち」のジュノ、「道 白磁の人」のペ・スビン。

「王になった男」のイ・ビョンホン主演によるソードアクション。ユベク、ウォルソ、プンチョンの3剣士は、世を変えるべく高麗末期に反乱を起こすが失敗。18年後、権力者となったユベクはウォルソに似た剣さばきをする少女を見つけ後を追うが……。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2016年1月23日
キャスト 監督パク・フンシク
出演イ・ビョンホン チョン・ドヨン キム・ゴウン ジュノ ペ・スビン
配給 クロックワークス
制作国 韓国(2015)
上映時間 120分

(C)2015 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「メモリーズ 追憶の剣」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:24

広告を非表示にするには