僕だけがいない街 感想・レビュー 8件

ぼくだけがいないまち

総合評価4点、「僕だけがいない街」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「真浦塚真也」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-01-08

「リバイバル」の能力の設定や発動条件が不明確なせいか、「何故そこでリバイバルが起こるのか」・「リバイバルがした結果が何故そうなるのか」が今一納得できるものではなく、どうしてもご都合主義を感じてしまいました。
全体的にはそこそこ面白かったので、その点がかなりのマイナスポイントでした。

P.N.「Tom」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2016-05-01

面白いけど、わざわざ映画でやるほどのものでもなかったかな…。
単発ドラマで十分な出来。
出演者の演技とストーリーのまとまった感はあったと思います。

P.N.「NAOYA∞」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-04-10

主要キャストから子役まで、皆さん素晴らしい演技で魅せられましたね。
藤原さんと有村さんの演技、そして石田ゆり子さんの若々しさには脱帽ですし、みっちーの特殊メイク姿も見事なものでした(汗)。
原作と異なるラストは、切なくも、どこかほっこりさせられて、これはこれでよかった気がします。

P.N.「C.ルージュ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-03-25

18年前の事件を解決しないと、未解決の過去に戻ってしまうリバイバル現象。ドラマ[私を離さないで]に出ていた子役の中川翼くんが難役を好演。子供の頃から何が正しいかを理解し、守るべき人達のために正義を貫いた一途さが胸を打つ。結末でタイトルの意味が明らかになるが、私には少しさみしい結末だった。

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-03-22

原作、アニメとは少し違うストーリーになってます。また、登場しない人物もいるので注意。
特に原作のファンの人はストーリーがサクサク進み省略されている場面が多々あるので戸惑うかも。
むしろ、原作、アニメを観てない人の方が楽しめると思います

P.N.「screenヤマ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-03-21

う?ん邦画で久々満足感!藁の楯以来藤原達也のファン!何とも言い難い病んだ雰囲気が最高!子役2人の演技表情は主役に匹敵?!ラストもアレ以上は無いでしょう…

P.N.「そうかんた」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-03-21

テンポが早くあっという間の2時間でした

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-03-21

後半の意外性と子役の演技のうまさに星4。原作を知らないのですが、現代と過去を行き来するのはわりとすんなり理解できました。行動によって少しずつ未来がかわる点が面白かった。…が、現代に戻っても新しい記憶がないのは不自然ですかね。藤原竜也は童顔なのでいつまでも20代だな?、とか、石田ゆり子は驚異的に若いな?とか雑念が(笑)

最終更新日:2022-07-26 11:03:25

広告を非表示にするには