悪党に粛清を 感想・レビュー 4件

あくとうにしゅくせいを

総合評価4.25点、「悪党に粛清を」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-12-01

Fox moviesのTV放映で映画「アイ・スピット・オン・ユア・グレイブ」で暴行されたヒロインの復讐する姿を観ていて又、また本編の冒頭の馬車のシーンの酷さが蘇って仕舞った…。映像的にはヒロイン等が虐待された時に孕む緊迫感が報復爆発シーンよりも魅力的なのは何故か🎵

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-11-30

渋谷のユーロスペースでロードーショー公開時にエヴァ・グリーン見たさで観た作品でした。前のレヴューにも在った様に冒頭の馬車のシーンの鮮烈な印象が記憶に残っていた。スタイリッシュな映像のセンスも又、佳くて🎵北欧の珠宝或いは貴公子たるマッツ・ミケルセンの寡黙な魅力…

P.N.「サム」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2015-06-29

前半の幌馬車での悪党と対面してから、車内での息詰まるやりとりは緊迫感満点で迫真のインパクトがあった。妻と息子を殺害された主人公がその直後に悪党を始末、この過程が最高の映画であった。 その後は、いわゆる、普通の悪党退治の西部劇のようであった。主人公の寡黙な演技が素晴らしかった。

P.N.「オーダン」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2015-05-28

久しぶりの西部劇、壮大な景色が印象にのこった!

最終更新日:2023-06-09 02:00:10

広告を非表示にするには