映画 きかんしゃトーマス 勇者とソドー島の怪物(モンスター) 作品情報

えいがきかんしゃとーますゆうしゃとそどーじまのもんすたー

陶土採掘場クレイ・ピッツに送られたトーマスは、そこで謎の巨大な足跡を発見する。トーマスからその足跡のことを聞いたパーシーは、ソドー島にはモンスターがいると信じ込んでしまうのだった。そしてある夜、パーシーは霧が立ち込めた線路で奇妙な影を目撃する……。

「映画 きかんしゃトーマス 勇者とソドー島の怪物(モンスター)」の解説

ウィルバート・オードリーの絵本を映像化した「きかんしゃトーマス」シリーズの劇場版。ソドー島に現れた謎の怪物を追ってトーマスやそのほかの人気キャラクターたちが力を合わせながら冒険を繰り広げる。監督は「映画 きかんしゃトーマス キング・オブ・ザ・レイルウェイ トーマスと失われた王冠」のロブ・シルヴェストリ。

機関車たちの活躍を描く絵本を基にした人気子ども番組の長篇映画シリーズ第9弾。助っ人として陶土採掘場クレイ・ピッツに送られたトーマスから崖で謎の巨大な足跡を見たと聞いたパーシーは、ソドー島にモンスターが生息すると信じ込んでしまう。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2015年4月11日
キャスト 監督ロブ・シルベストリ
出演(声)マーティン・シャーマン オリヴィア・コールマン ウィリアム・ホープ クライヴ・マントル
配給 アップリンク
制作国 イギリス(2014)
上映時間 60分

(C)2015 Gullane (Thomas)Limited.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「映画 きかんしゃトーマス 勇者とソドー島の怪物(モンスター)」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2024-02-14 18:08:44

広告を非表示にするには