ザ・バニシング 消失 感想・レビュー 3件

ざばにしんぐしょうしつ

総合評価3.67点、「ザ・バニシング 消失」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「トンネル」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-07-08

この不条理さ!
自分の家族もサイコ野郎に同じ目に合えばいいのに。完全に地獄行き決定です。

P.N.「あんころ餅」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-06-03

「感情移入」とは、ちょっと違う。
「こういう性格の主人公」だから、こういう結末になる。
この主人公の人物像を受け入れた上で、「まさか、まさか」の展開を楽しむ?映画。だからこそ「怖い」映画。
なので、「登場人物に感情移入できなければ楽しめない」タイプのヒトには、お薦め出来ません。

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-05-09

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

岡山市内の映画館で上映中とのことで出かけてきました。
なるほどそういうことか!
製作された当時:1988年ならば★3つはあげていたかもしれません。でも平成から令和の時代になった2019年の尺度で評価したら(評価せざるを得ません。だって鑑賞したのが2019年ですもの)、おかしなことばかり。
「知らない人にのこのこ付いていくなんて…アホ!」
「監視カメラやデジタル機器がなかった時代とはいえ、注意力散漫過ぎる」
「睡眠薬自分で飲むか???」
「いくら頼りないとはいえ、まず警察に連絡するだろうが!」
とにかくアホらしくて退屈しました。製作されてから30年の月日は作品評価にとっても残酷でした。

最終更新日:2023-12-08 02:00:10

広告を非表示にするには