花鳥籠 作品情報

はなとりかご

平凡なOL寧子(森野美咲)は、中学生のころに義父に何度も犯され続けたため、そのトラウマからセックスに抵抗を持っている。彼女は、もっぱらインターネットの2ショットチャットで知り合った男たちと、バーチャルなセックスに耽っていた。ある日寧子は、“S”の命令により公園で自らの放尿の現場を、母親を虐待したという少年シュウに目撃される。シュウの言葉に激しい羞恥と快楽を感じた寧子は、出口のない深みに溺れていく……。

「花鳥籠」の解説

第一回団鬼六賞優秀作受賞の女流作家・深志美由紀による同名官能小説を映画化。インターネットで知り合った少年と主従関係になった平凡なOLが、羞恥と快楽の世界にハマっていく様子を鮮烈に描き出す。「ダスク 死を呼ぶ女」の森野美咲が体当たりの演技でヒロインを演じる。監督・脚本は、「いぬばか」のヨリコジュン。

第一回団鬼六賞の優秀作に輝いた、深志美由紀の小説が原作の官能ドラマ。義父に犯されていたトラウマから、実際のセックスに抵抗を抱く平凡なOLの寧子。ネットでのバーチャルなセックスに耽るなか、Sという人物が開くサイトにアクセスする。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2013年11月23日
キャスト 監督ヨリコジュン
原作深志美由紀
出演森野美咲 サトウケンジ 琥珀うた 太田信吾 村上隆文 福田ゆみ 三藤守弘 スガマサミ 速水今日子
配給 「花鳥籠」製作委員会
制作国 日本(2013)
年齢制限 R-18
上映時間 93分

(C)「花鳥籠」製作委員会

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「花鳥籠」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:28

広告を非表示にするには