情事(2013) 作品情報

じょうじ

篠原絵里子(森下悠里)と櫻井亮(尾関伸嗣)はお互い家庭を持ちながら不倫をおかし、ラブホテルで甘く切なく濃密なときを過ごす。すぐにでもまた会いたがる亮に対し、絵里子は1度きりの情事と決めていた。その後2人はそれぞれの人生を歩み、死を迎えるが、気づくと情事を交わしたラブホテルの中に閉じ込められていた。何とか脱出を試みるが、無限に続くループのなかで、数々の恐怖と災難が2人を襲う。

「情事(2013)」の解説

死んだあと、生前に情事を交わしたラブホテルに閉じ込められた不倫カップルを襲う恐怖を描く官能ホラー。監督・脚本は、「湘南ものがたり」の葉山陽一郎。出演は、「劇場版 ふたりエッチ」シリーズの森下悠里、「ひぐらしのなく頃に 誓」の尾関伸嗣、「シベリア超特急3」の岩井志麻子、「蟻が空を飛ぶ日」の黒田耕平。

「湘南ものがたり」の葉山陽一郎による、エロチックホラー。互いに家庭を持ちながら、不倫を犯した亮と絵里子。以来、会うこともなく別々の人生を歩むが10年後に揃って死去する。しかし、気がづくと彼らは情事に耽ったラブホテルの部屋にいた。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2013年10月25日
キャスト 監督葉山陽一郎
出演森下悠里 尾関伸嗣 岩井志麻子 黒田耕平 岬万泰
配給 シネアスト・インターフィルム
制作国 日本(2013)
上映時間 102分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「情事(2013)」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:28

広告を非表示にするには