ごくつまの恋 作品情報

ごくつまのこい

彼女を寝取られても文句も言えない弱気なフリーター・ケイジ(大口兼悟)は、出来心で入った雀荘で借金を背負わされ、怪しげなスナックで働かされる羽目に。そこで、年下だけど妖艶な女・葉子(七海なな)と出会い、一目ぼれする。しかし葉子もまた、失踪したヤクザの夫の身代わりとして、このスナックで働かされているのだった。一緒に働くうちに、ケイジはどんどん葉子に魅了されていく。一方葉子も、そんなケイジに気持ちが傾いているようだった。しかしケイジは、2人をその店で働かせているヤクザ・鬼島や、葉子の夫(仁科貴)の影を気にしていた……。

「ごくつまの恋」の解説

“Love & Eros CINEMA COLLECTION”2ndシーズンSPRINGの1本。怪しいスナックで働かされる羽目になった主人公と、そこで出会った“ごくつま”の恋の行方を描く。監督・脚本は、「老人の恋 紙の力士」の石川均。出演は、「蝉の女 愛に溺れて」の七海なな、「タナトス」の大口兼悟。

雀荘で借金を負わされ、その返済のために怪しげなスナックで働かされるフリーターのケイジ。そこで彼は、葉子という妖艶な女性に心惹かれていくが……。鬼才たちによる恋愛映画を集めた、“ラブ&エロス シネマ・コレクション”で上映される一篇。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2013年4月13日
キャスト 監督石川均
出演七海なな 大口兼悟 坪谷隆寛 黒石高大 東尾真子 鈴木隆仁 酒向芳 真理アンヌ 仁科貴 小沢和義
配給 アルゴ・ピクチャーズ
制作国 日本(2013)
年齢制限 R-15
上映時間 75分

(C)シネマ・クリエイション/レジェンド・ピクチャーズ

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ごくつまの恋」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-08-26 18:07:22

広告を非表示にするには