ひまわりと子犬の7日間 感想・レビュー 5件

ひまわりとこいぬのなのかかん

総合評価4.6点、「ひまわりと子犬の7日間」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-03-07

この映画を観て、とても感動した。これはひじょうに心地よく、ホットな気持ちにさせてくれたからだ。私は中谷美紀さんの大ファンなのだ。最近、近所のコンビニで中谷美紀さんにそっくりの女性と出会った。彼女は店員さんなのだが、あまりにも似ていて驚いたことがある。中谷美紀さんは美しすぎる。ほんとに素敵な女性だ。大好きだ。

P.N.「ざっきーやまだ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-03-28

予告編だけでもいい話だと思うよう彼女とこんど見に行こうかなぁ~楽しみだぁ

P.N.「ゴジラ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2013-03-24

冒頭から涙がでて、八日目の蝉以来の力作でした。娘の言葉が、非常に心に染みました。5つ星にならなかったのは、前半の回想シーンを、もう少し時間をかけてもらえれば、間違いなく、今年の一番だったと思います。

P.N.「まりん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-03-21

胸、熱くなりました。犬の殺処分の実態は、可哀想で見てられないです。犬を買いたい人は、保健所に行って欲しい。
訳あって買えなくなった人は、きちんと誰かに託して欲しい。大切な命を無駄にしないで!お願いします。
愛犬がいるので、めちゃくちゃ愛情注ぎたいと改めて強く思いました。

P.N.「梅茶」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2013-03-19

我が家の愛犬は、殺処分まぎわの子犬、でした。最初は怯えていましたが、だんだん家族の一員になって、私達を支えてくれました。最後は一生懸命、頑張って私の作ったお粥を食べて天国に行きました。大事な命、この映画で、心の荷をおろすことができました。

最終更新日:2022-09-27 19:13:51

広告を非表示にするには