ゼロ・ダーク・サーティ 感想・レビュー 4件

ぜろだーくさーてぃ

総合評価4.75点、「ゼロ・ダーク・サーティ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「海豹」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-11-30

主演女優の熱演で、まるでドキュメンタリーを見てる様な錯覚。最初は、嫌々な任務だったが、同僚が自爆テロの犠牲になってから、まるで取り憑かれたかの様に、殺害リストに載っても怯まず、執拗に追い続ける女性心理分析官。その執念は、般若の様に強かった。そして、彼女の判断を信じて動く上司や長官、命をかけるシールズ。チーム力の結果、世界中が驚愕した見事な成果をあげる。知と技術と力と信頼。米軍の凄さを感じた。でも、やっぱり平和が良いなぁ…

P.N.「アイヴィー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-02-23

スパイ・アクション映画のようなカッコ良い諜報員は出て来ません。死と隣り合わせでターゲットを執念深く追う、ある諜報員の苦悩と信念を緊張感溢れるノンフィクションのドキュメンタリー映画のように描いたサスペンス映画です。本当に面白くて観応えがありました♪

P.N.「カトキチ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-02-18

三時間弱、常に観る者に問いかけてくるようです。緊張と集中で長くは感じませんでした。

P.N.「k.k」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2013-02-12

ビンラディン殺害の裏で何があったか…。まるでドキュメンタリーを見ているような 映像、生々しさ。主人公に感情移入してしまう。上映時間は長めだが見る価値のある映画。

最終更新日:2023-01-06 21:28:47

広告を非表示にするには