青春Hシリーズ 鳥を見て! 作品情報

せいしゅんえいちしりーずとりをみて

女子大生・かおり(七咲楓花)はその清楚でおとなしそうなルックスとは裏腹に、“超・肉食系”の女子だった。合コンに繰り出しては、狙った男を必ず落として味見をするかおりだったが、まったく自分になびかない男・弦太(片山享)と出会う。かおりは意地になって弦太の気を引こうとするが、興味を持たれないどころか、ストーカー扱いされる羽目に。かおりは一計を案じ、弦太の趣味であるバードウォッチングを利用して、彼をデートに誘い出すが……。

「青春Hシリーズ 鳥を見て!」の解説

“青春”と“H”をテーマに作家性の強い作品を送り出す“青春H”シリーズ第22弾。狙った男を次々と落とす“超・肉食系”女子と、バードウォッチングが趣味の男の恋愛を描く。監督は、「ちょちょぎれ」の佐々木友紀。出演は、映画初出演の七咲楓花、「ちょちょぎれ」の片山享、「となりの801ちゃん」の広澤草。

「ちょちょぎれ」の佐々木友紀がメガホンをとる、“青春H”シリーズ22作目のドラマ。その美貌を武器に、狙った男は絶対に落とす超肉食系のかおり。だが、まったく自分に興味を示さない弘太と出会い、なんとか彼を振り向かせようとするが……。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2012年4月14日
キャスト 監督佐々木友紀
出演七咲楓花 広澤草 片山享 永峰絵里加 清瀬やえこ 永井努 黒田耕平 吹上タツヒロ 広江美奈 塚原大助
配給 アートポート
制作国 日本(2012)
上映時間 100分
公式サイト http://cinema.artport.co.jp/toriwomite/

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「青春Hシリーズ 鳥を見て!」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:30

広告を非表示にするには