バトルシップ 感想・レビュー 14件

ばとるしっぷ

総合評価3.29点、「バトルシップ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「真浦塚真也」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2014-10-12

ここまで馬鹿馬鹿しくダサく作ってくれると、逆に清々しい。コーラとポップコーンを手に、なーんにも考えずに観るには最適。楽しかった。

P.N.「ベテ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2012-05-02

単純に楽しむことができました。

何かストーリーがトップガンに似ていたような気がしたのは私だけでしょうか?

P.N.「春日」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2012-04-25

ナガタがよかった。最後の方で、海軍のOGが出てきて協力する場面が好き。

あまりにも現実味がなくて、ボケーっと眺めてた感じでしたが…。

P.N.「ミスチーフジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2012-04-23

個性はあっても内面の殆んどない人物と、不気味でも驚異のない敵による、突っ込み所満載の戦闘。ただし軍隊ノスタルジィ物は、洋の東西を問わず駄作が多い事を考慮すると、ストーリーは遥かにまし。特に、実戦経験の乏しい主人公達が、知恵と発想を武器にする所は見ごたえがあったと思う。

P.N.「みょうこう」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-04-22

素晴らしかった!!できたら2もやって欲しい!

P.N.「路地裏の中年」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2012-04-21

ミズーリー号バンザイ!
エンドロールの後に映像あり 、、、続編への布石か? 、、、 戦闘シーンは全編に渡って大迫力です 、、 、 しかしそれ以外は大雑把でしたな 。

P.N.「一期一会」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2012-04-21

ユニバーサル映画の記念作で、豪華キャストを使い、CGも巧みにするだろうからと期待してしまいますよね。浅野忠信もいい役柄ですが、退役軍人のおじさん達も渋くていいですね。リーアム・ニーソンはかわいい娘がいる恐い親父が適役で、いい味だしています。でもCG映像に慣れてきたのか新鮮さを感じるようではありませんでした。エイリアンvs人間という映画はマニアのハードルが高いと思います。

P.N.「うー」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2012-04-19

予告編を見てエイリアンとの、ドンパチを楽しみに見に行くと前振りが長く感じるでしょう。

P.N.「あんさん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2012-04-18

戦闘シーンは違和感なかったです
内容は余りに奥行きが無さすぎ
好評なら続編作る気満々な終わり方に思わず苦笑でした

浅野さんの使い方が何だかなぁ
実際の自衛官の方はもっと精悍だと思いますし
大きな役柄でそれは日本人として嬉しかったです浅野さんの頑張りに☆1です

P.N.「ヨリ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2012-04-18

エンドロールの最後に映像あります!!

P.N.「カトキチ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2012-04-17

あまりにも人間性が薄っぺらくてガックリ。所々に笑いを盛り込もうとしているが面白くない。戦闘の映像はよくできているなぁと思います。

P.N.「snowdrop」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2012-04-16

思ったより興奮した(^O^)エイリアンに立ち向かっていく海軍達がカッコ良かった~!!
アレックスとナガタのコンビが最高☆★

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2012-04-15

若手指揮管のせいで無駄に部下が死ぬのが気になるけど、戦闘シーンは良くできてるし退役軍人の出番はあるし見ていて飽きません。しかし主人公の彼女がなんでこんなヤツが好きなのか解らない(苦笑) かなり日本寄りの作品です。どうした米国!?。5機の飛翔物体が来るところから話は進みます。ただこの世界より圧倒的な科学力を持った生命体が、全滅して帰って来なかったりしたら…そりゃやはりマズイんじゃ(;^_^A

P.N.「ゆっき~」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2012-04-14

やっぱりトランスフォーマーに似てたかな。
まあ、ありえないだろうって突っ込み所満載で、最後はまさかの続編を作る気満々って・・・
そして、ジョンカーターと連続で観たので、テイラーキッチュ祭りになってしまいました(笑)

最終更新日:2022-07-26 11:03:31

広告を非表示にするには