フォーゴットン・ドリームス 作品情報

ふぉーごっとんどりーむす

妻の衿(中村麻美)は不動産屋で働き、夫の裕介(川岡大次郎)はホテルで夜勤の仕事に就いている若い夫婦。衿は朝、家を出て、裕介は夕方から仕事に向かう。すれ違いの生活のなかで、2人が一緒に過ごす時間はわずかだったが、それでも2人は愛を育んでいた。しかし裕介が失業してしまう。すると2人の心と体はすれ違い始める……。

「フォーゴットン・ドリームス」の解説

女性映画監督が、女性ならではの視線でエロスを描き出す“ポルノチック”シリーズ。すれ違いの生活を送る若い夫婦の間にできた心と体の溝を描く。脚本・監督は、「森崎書店の日々」の日向朝子。出演は、「掌の小説」の中村麻美、「無認可保育園 歌舞伎町 ひよこ組」の川岡大次郎、「吉祥寺の朝日奈くん」の加藤貴宏。

“愛とセックスの風景”を、3人の女性監督が描いていくシリーズの一篇。ホテルで夜勤の仕事に就く裕介と不動産屋で働く衿のカップル。そんな生活を送りながらも愛を育んでいると信じていた彼らだが、裕介の失業を機にすれ違いが生じていく。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2011年11月26日
キャスト 監督日向朝子
出演中村麻美 川岡大次郎 加藤貴宏 岸井ゆきの 篠崎美羽 古館寛治
配給 スローラーナー
制作国 日本(2011)
年齢制限 R-15
上映時間 73分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「フォーゴットン・ドリームス」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:31

広告を非表示にするには