神・ヴォイス THE VOICE MAKES A MIRACLE 作品情報

かみぼいすざぼいすめいくすあみらくる

大ヒットアニメ『リヴァリス』の主役として、人気の頂点に立っていた声優の白池悠宙(梶裕貴)と久保寺辰真(羽多野渉)。しかし、ある事件を境に2人は突然引退し、表舞台から姿を消していた……。そんなある日、ふとしたきっかけから悠宙は小さな声優学校の講師を引き受けることになる。彼を待ち受けていたのは、一癖も二癖もあるような強烈な個性の生徒たち。声優になりたいという生徒たちの夢を叶えるため、悠宙と辰真の奮闘が始まる。彼らを待ち受ける運命とは……?そして悠宙と辰真がかつて誓い合った約束の行方は……?

「神・ヴォイス THE VOICE MAKES A MIRACLE」の解説

声優学校の講師を務めることになった人気声優を主人公に、声優業界の舞台裏を描いた物語。出演は『青の祓魔師』の梶裕貴、『機動戦士ガンダムAGE』の羽多野渉の人気声優2名を中心に、千葉繁、山寺宏一、小山力也、朴路美といった重鎮、ベテランも顔を揃える。劇中アニメーションはプロダクションI.G.が制作を担当。

人気声優の梶裕貴と羽多野渉が俳優として出演する、青春ストーリー。人気アニメ「リヴァス」の主演声優、白池と久保寺は突如として引退を発表。表舞台から姿を消した彼らだが、ひょんなことから白池は小さな声優学校の講師を務めることになる。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2011年11月19日
キャスト 監督佐野智樹
出演梶裕貴 羽多野渉 朴ロ美 森久保祥太郎 浪川大輔 宮野真守 内田直哉 高乃麗 田中真弓 山寺宏一 細谷佳正 永井寛孝
配給 東京テアトル
制作国 日本(2011)

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「神・ヴォイス THE VOICE MAKES A MIRACLE」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:31

広告を非表示にするには