新少林寺/SHAOLIN 感想・レビュー 5件

しんしょうりんじしょうりん

総合評価4.2点、「新少林寺/SHAOLIN」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「雪風」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2023-01-24

ジヤッキー・チェンが出ててびっくりした。アンディ・ラウは吉本新喜劇の内場さんにそっくりですね。ワイヤーアクションが多い気がします。

P.N.「カンフーを見る達人」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-08-14

ウージン、シンユー、くまきんきんの3人が出てるだけで合格!!
この3人の動きだけで説得力が出る!
ジャッキーはオマケ的な出演!
ユエハイ師匠が本当に高僧みたいでこれまた説得力!
アンディラウは近年この手の映画への出演が多いね!
似合わなかったんだけど最近は似合ってきた。
アンディはマッスルモンクの時の方が良かったかな?

P.N.「雅人」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-11-29

久しぶりにおお当たり!
なアクション映画でした!確かに、他の方がおっしゃられていたように、ハッピーエンドではないけれど、ラストで、ニコラス演じる“裏切った元・部下”が、“悲しむ気持ち”を無くしていなかった所で救いがあって良かった。
アクションは、アンディも、ジャッキーも、子役含めた、出演者の皆さん全て素晴らしかっです。
そして、アンディの唄う、主題歌も、大変良かった。見に行って、大正解!

P.N.「ヨリ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-11-19

久しぶりに 軽やかでキレのある、カンフーアクションを観た!
今回は少林寺の僧侶達が、人間味溢れるキャラで、小さな少年達の活躍も良かった。

キレイな顔の ニコラス、悪役ぶりが良かった!

P.N.「すくなばやし」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-11-19

映像もアクションも迫力があり、泣ける場面もあって良作ですが、ハッピーエンドでは無かった所が少し残念!ジャッキー・チェンは脇役でも光りますね。

最終更新日:2023-02-03 16:00:02

広告を非表示にするには