モールス 感想・レビュー 5件

もーるす

総合評価3.6点、「モールス」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「まぁ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-08-24

凄く奥深くて面白かった。リアルにエグィ。ストーリー性も解りやすくて最初から最後までドキドキさせられる内容でした。絶対に眠くはならない(笑)強いて言うなら…最後にどの様な形であの4人を殺害したのか 殺害シーンが気になります。ハッキリ言って殺害シーンは絶対に見たかったです。

P.N.「シーザー」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-08-18

一見さらっと流してしまいそうな単純なストーリーに見えますが、映画館出てからあれこれ回想したら、結構深い話です。

そして何より、『キック・アス』から少ししか経ってないのに見違えるぐらい成長したクロエ・グレース・モレッツ見て胸がきゅーんとなりました。やばい。

P.N.「ヨリ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-08-09

僕のエリ200才の少女は上映館が少なく、 小さな劇場で観たせいか、これより深い…怖さというより、重さがあった気がする。

P.N.「ミスチーフジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-08-08

最近の映画のリメイクということを考えると、オリジナル版と一線を画する要素がないのはどうか。アメリカ映画になると、アメリカ人の子役にさせる演技にも限界があるし、オリジナル版と比べて、ずいぶん味気無く感じた。元の脚本が好きで、別Verで見てみたい、という人なら☆一つ増しで。(邦題の「モールス」と、別ジャンルのような予告編には疑問。)

P.N.「カトキチ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-08-07

怖いというよりセツナイですね。話の展開は読めてしまいますが、女の子の寂しげな雰囲気に終始やられてしまいます。ポーの一族思い出しました。

最終更新日:2022-07-26 11:03:32

広告を非表示にするには