唐山大地震 感想・レビュー 3件

とうざんだいじしん

総合評価5点、「唐山大地震」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-09-04

私は今年に入ってからすぐに地元に近いところにある国立大学の地震観測所に行ったことがある。ひじょうに地震に関心があるのだ。だからこの映画をまた観たくなった。やはり素晴らしい。そしてひたむきな生き方はこんなに心地よいものかと思うのだ。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-07-10

唐山大地震を観た。とても感動した。私はこれまで阪神・淡路大震災と大阪府北部地震を経験している。それだけに、この映画はひじょうに関心があった。これは大地震をきっかけとして展開される人間ドラマだが、そのひたむきな生き方にとても共感したからだ。あまりにも素晴らしいの一言に尽きる。最高の作品だ。

P.N.「JOJO」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-03-12

七日に試写会を観ました。素晴らしくて胸がつまり涙か流れました。でもだからこそ公開を延期してほしいのです。今の日本国民はこれを平常心で受け入れられる状態には有りません。
そのため不当な評価、誹謗中傷のタネになってしまうのが怖いのです。
いましばらく心の平静さを取り戻すまでの時間をください。
大好きな映画がきちんと評価されるためにお願いします。(-人-)

最終更新日:2022-10-18 09:53:30

広告を非表示にするには