青春Hシリーズ 狼の時代 作品情報

せいしゅんえいちしりーずおおかみのじだい

デイトレイダーの麗子(相川由季)は、高層マンションに住み、物質的には潤った生活の中で、心は渇き切っていた。二郎(林下友昭)は肉体労働をはしごし、汗で心は潤っていたが愛に飢えていた。まったく違う世界で生きてきた2人だったが、狭い東京で、必然とも、運命的な何かを予感させる偶然とも思える出会いを果たす。二郎は不器用だからこそ、その思いを素直に伝えようとする。その実直で一途な性格は、麗子にとって新鮮で、力強く響く。2人は触れ合うほどにお互いの渇きと飢えを満たし、視野も考え方も一変させていく。

「青春Hシリーズ 狼の時代」の解説

“青春”と“H”をテーマに、作家性を重視した作品を制作する“青春Hシリーズ”の1本。デイトレイダーの女と肉体労働の男が出会い、お互いの心の渇きと飢えを満たすように触れ合っていく様を描くラブ・ストーリー。監督は、「不灯港」の内藤隆嗣。出演は、グラビアアイドルの相川由季、「ゴーストキス」の林下友昭。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2010年10月30日
キャスト 監督内藤隆嗣
出演相川由季 林下友昭
配給 アートポート
制作国 日本(2010)
上映時間 81分
公式サイト http://www.artport.co.jp/movie/seishun-h/ohkami_no_jidai/

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「青春Hシリーズ 狼の時代」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:32

広告を非表示にするには