エクスペンダブルズ 感想・レビュー 22件

えくすぺんだぶるず

総合評価4.32点、「エクスペンダブルズ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ゆう」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2010-11-20

全然だめ。アクション映画としては中途半端。レビューが良かったので期待して行ったけど…(泣)。唯一ステイサムはピリッとして良かった(ピンの主役で撮って欲しかった)。ジェットリーも動きにキレがある。でも他のオジさん達はのそっとしていて迫力に欠ける。もともと演技派ではないのでセリフの言い回しもヘタで見てられない。キャストは豪華だけど、全員有名で若い頃を知ってるだけに、悲しい気持ちになりました。

P.N.「真浦塚真也」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-11-19

男臭すぎて、逆に爽快感すら感じました(笑)
観た後、無性に体を動かしたくなる映画です。

P.N.「もつ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-11-13

さすがのスタローンも老いには勝てないか‥火薬で盛り上げる銃撃戦ばかりで肉体アクションがすくなすぎ!
あの程度のアクションならあの豪華メンバーじゃなくてもよかったとおもいます。

P.N.「まりりん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-11-08

すごいアクションでスカッとしました!スタローンはもちろん、皆さんいい味出してカッコイイですね~!!全然飽きないしあっという間でした。最後のハーレーのシーンは、もうちょっと見たかったな~!

P.N.「KITZ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-11-08

噂通りのなかなか粋な映画でした。ステイサムは完全にスタローンを喰ってましたね。
この勢いなら、もっとキャストを集めて欲しい。
あと、悪役のボスも相当強力にしてほしいなと思います。

P.N.「面白い?」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2010-11-07

雑な演出、キャストの為の脚本、ギャラに費用がかさみ、セットや爆破に金をかけれないショボさ…


スタローンはこんな映画をずっとやりたかったんだろうなぁ。


しかし、スターは脚本と演出が無ければスターじゃないんだと、強く感じとります。

P.N.「シロップ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-11-07

面白くてニヤニヤしながら観てしまった。


とにかくジェットリーが最高に可愛くて、かっこよくて、ときめいてしまったし(リーが好きでこの映画を観たのです)、ミッキーロークもいい味出してたなぁ


スタローンが、ツルッパゲの人に「貴様の美容師」と返した冗談がかなりツボでした。

P.N.「しりうす」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-11-06

これだけの俳優さんとアクション、十分じゃないでしょうか。会話も楽しい。何か凄い目的なれど、ただの女絡みというのも好きだ。ただドルフのポジション微妙。

P.N.「カズ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-11-05

アクション映画として よく出来ている スタローン ジェット リー サムソン ステイサム 他 肉体派俳優のみなさん 持ち味出して見せ場が多い 最初から最後までアクション満載

P.N.「ぺけ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-11-02

この映画はアクションを楽しむ映画です
ストーリーは流石スタというくらいのベタなものですがそれ故にアクションに集中できました
意外な点は二つありました
一つはジェット・リーの活躍がなんかショボかったところ。[若造]という感じでした
二つ目はジェイソン・ステイサムが主役級の扱いだったこと。ナイフ捌きが格好良いです
結論は最初からアクションのみを求めて観に行ったので星五つです

P.N.「いよかん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-10-31

出演者を見ただけでわかる予想を裏切らない出番と展開。
素材を最大限に生かすためには下手に凝った味付けや調理は必要ないっていうくらいのエンターテイメントの徹底っぷりも良かった。
男臭さ全開のわかりやすさで最後まで楽しかった。
キャスト増やしてもう1作くらい観たい。

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-10-28

そこまで殺すか(;^_^A と思うシーンも多々あったけど、そこは深く考えない!テンポよく・ストーリーも強引ながら面白く・ちりばめられたギャグも楽しく・最後のオチもなかなかで、往年の大スターが大集合…娯楽作品としては良い出来です。しかし、あそこまで爆破しなくても( ̄□ ̄;) そっか~、やはり本心は大統領狙いだったか(笑) そして、女の趣味は人それぞれ(笑)

P.N.「ずっと・リー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-10-26

なんつ~か、はまるはずない!とにかく筋肉キャラ集めて見ました。マニアの方見てください。みたいなやつに~っと思って見に行きました!しかし、はまりました…。絵面が、あまり綺麗でなかったのは正直な感想で、スタローンも限界か?とは、思いましたが、邦画のあの年代の方を扱った映画に比べれば、ずっとかっこよく見られました。それにつけても、リーの可愛さ!最高でした。重厚な映画でしたよ。いろんな意味で。

P.N.「 路地裏の中年」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-10-24

内容はともかく、ランボー + 特攻野郎Aチームみたいな仕上がりで面白かった 。
個性の強烈な俳優が多数出演しているせいか 、特に突出した役柄の人物は見当たらないように思えた 。

P.N.「アリスとテレス」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-10-24

筋肉バカ万歳!(笑)スタローン版オール怪獣大進撃~。アクション映画ファンが泣いて喜ぶスリーショットに、プロレス、総合格闘技界からそうそうたる顔ぶれが参加してます。ストーリーはいたって陳腐なんですが、男臭さがスクリーンから匂い立つ出演者達に歓喜しました。ここまで揃い踏みしてくれると、バンダムやセガールも見たかった(笑)アクション映画ファンは、過去の記念碑的作品として是非とも観ておきたいものです。

P.N.「カツラ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-10-23

エンドロールの最後に日本語バージョンの主題歌が流れるんだけど、長渕剛の「絆」
それがピッタリで、メッチャ良いです!

P.N.「ヨリ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-10-23

スゴイっ!!
スカッとする!

お馴染みの肉体派スターが続々出てきて、自分の心の中で 「オ~!」っと歓声が上がる。
時には皮肉混じりのツッコミがあったりして、ニヤリと笑える。
ストーリーは 深く考えないで下さい。 こんな顔ぶれ見たかったから、ありがとう!って感じ。

P.N.「うめぼしおかか」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-10-22

スタローンのアクションはさすがですね!豪華キャストですが、ブルースウィリスとシュワちゃんはオマケすぎ…特にシュワちゃんは出演しない方が良かった!アクションの王道をいってて安心して楽しめますが、出演陣を生かしきれてなかったのでそれが残念でした。

P.N.「神 勇騎」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-10-18

待望のスタローン最新作!これはかなり面白かったですよ。64歳だからって スタローン終わりとは言わせない!!。まだまだスタローンの時代は終わってなかった!!。みなさん、スタローンの映画は今まで以上のド派手なアクションを見せつけてくれてます。これはすごかったです。

P.N.「わに」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-10-17

ヤバイヤバイヤバイヤバイ!めっ~さ面白いです(笑)こんな火力、俳優陣、格闘観たことない!個人的には格闘がスピーディー且つダイナミックでかっこよすぎて泣きそうになりました(笑)今年一番のアクション映画かと。。さすがシルベスタースタローン様。ただ人が簡単に銃で吹き飛ぶので苦手な人は注意です。男同士かアクション好きはマジぜひオススメしたいです!

最終更新日:2024-03-12 15:49:05

広告を非表示にするには