ハナミズキ 君と好きな人が百年続きますように 感想・レビュー 29件

はなみずききみとすきなひとがひゃくねんつづきますように

総合評価3.38点、「ハナミズキ 君と好きな人が百年続きますように」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「けい」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2021-02-09

こうへいは、さえを忘れるためかりっちゃんをじゃけんに扱い
結婚、そして離婚することになり
こうへいとさえは幸せになって
かわいそすぎやろ
りつこ

りつこのその後はどうでもいいのか

それさえなければ感動しておわれたのに
ひっかかるわ

P.N.「ピノコ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2010-10-13

あまりに泣けなくて…。感動したくて見にいったのに、途中で感情移入が全くできず、二人がお互いを大事に思ってる感じの描写が少なく、気付いたら付き合っていた。出会いから再び結ばれるまでの全体の描きがとてもずさんだった。
特に、生田くん演じる公平に、嫁がいたのは唐突すぎ。二人が結婚に至った描写も一瞬&ザツだったので本当に驚いた。全体の流れは何年か前の「砂時計」に似ている。でもそちらの方がずっと感動した。

P.N.「かな」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-09-22

良かったです☆
映像が良かった(^_^)
新垣結衣は演技が下手でもう少し勉強下方が良いかもと思いました。北海道はあんなになまりはありません(笑)

P.N.「ちーすけ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2010-09-20

内容は自分的にはあんまし好きなタイプではなかったのは残念
感想を一言で言うと
『内容が浅かった』
でも感じ方は人それぞれだから気になる人は見てみてね
ちなみに出演者が結構豪華ゲストの人逹で嬉しかったです♪

P.N.「遠恋失敗」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-09-19

事前にチェックしたら批判的なレビューが多かったので、純粋に見て純粋に楽しもうと思って見ました。
実際、まっすぐ見てまっすぐ感じてすごく泣けたし感動した、というのが感想です!特に高校~大学までは、昔を思い出すようでものすごく泣けましたし、よかったです。

P.N.「たまごかけ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-09-16

なんか、
砂時計に似てた★
でも、砂時計と違った感じで面白かったです

映画より、歌にはまってしまった私…

P.N.「まゆ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2010-09-14

期待して見に行きました。前半は泣けるところもあり、よかったのですが、後半…あれは結婚しちゃだめでしょ。純愛映画なら…。いろいろな話を詰め込みすぎな感じもしました。後半がもう少しよかったらなぁ。もったいなかったです。

P.N.「みずき」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-09-13

内容は良かったが時間が長がすぎたように思う。観ていて少し飽きてしまった。意外な展開にも引いてしまうところがあったが生田くんとガッキーはお似合いのカップルだったと思う。続きをドラマで観てみたい。

P.N.「悪そうな奴は大体友達」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2010-09-10

あまりにも演技が悪すぎて感情移入できない
ルックスだけの才能しかないねそれだけこの程度の芝居誰でもできますよ
時間もったいないので途中で帰りました

P.N.「みえピット」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-09-09

何かずっとウルウルでした。特に、結婚式で再会してハナミズキの木の下で抱き合うシーンは泣けたヤバいせつなく美しかった。あと薬師丸ひろ子とキム兄がよかった(v^-゜)皆さんガッキー可愛いって言いますが、生田斗真君はマジカッコイイ田舎もんにはもったいない(≧ω≦)
ガッキーの泣くシーンがイマイチなので星四つ☆

P.N.「ハナミズキ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2010-09-08

まっっったく泣けませんでした。コンタクト乾いちゃいました。

どこが純愛なの?
お互い別の人と結婚までした(&しようとしていた)じゃないですか。

それとも心のどこかで想い合っていたの?
そんな描写なかったよ?
お互い、嫌いになって別れたわけじゃないから、復活しただけじゃんー!!

P.N.「ノン」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2010-09-01

ストーリーを詰めすぎた…というのか、欲張ったというべきか…。心の中で「そんなことあるわけないだろー」と思いながら見ました(><)
期待しすぎたのかも知れません。

P.N.「あーちゃん」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2010-08-31

まず、気になったことを。ハナミズキの木、30年であんなデカクなるか、早大文学部の設定なのに早稲田キャンパスに居すぎ
映画なんだから大目に見ようと思ったんですが、気になって…。上映時間も長いと思います。「恋空」が好きでもキツイかもしれません。ガッキーは可愛いけど!!

P.N.「サンダーソン軍曹」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-08-31

彼女と見に行ってとても感動して泣いてしまいました。
とてもいい映画でした。

P.N.「うぬぼれ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2010-08-31

ガッキーの表現力のなさにがっかり。10年間の時の変化を感じなかった。北海道弁と英語をもっと勉強して欲しい。斗真君と薬師丸さんの演技に救われて星一つ。

P.N.「にゃむ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2010-08-31

正直お世辞にも評判通り感動した、おもしろかったと言える映画ではありませんでした。周りの評判から期待しすぎたのかな?北海道の方言を強調しすぎなど気になる点も…。10年の出来事をあまりにも詰めすぎ、よくばりすぎて逆に飽きてしまいました。ただ新垣さんが見事に10年での女性の変化を表現していてびっくりしたので星を…。それに対して周りが変わってなさすぎには残念でした

P.N.「ふぅ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-08-31

彼氏と見ました♪
内容は…思っていた物と違い、生田くんと会長の娘?の絡みが…正直引きました( ̄▽ ̄;)この映画でこのシーン?的な。無かったら☆5つ!
でも、2人の出来事にウルウルしました(;_;)
木の下で抱き合った時がヤバかったです(+_+)

2人の演技も素晴らしかった♪キャストがよかったです!劇中歌や主題歌の『ハナミズキ』は反則ですょ(+_+)

P.N.「キムにい素敵」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-08-29

十年分の年月がギュッと詰まっていたので、話がサクサク進展しました。
鑑賞した後、拍手していた観客がいて 周りはビックリしたけども、思わず拍手してしまうほど 感動したあの人たちが微笑ましかった。
物足りなさも少しはあるが、良作だと思います。同じキャストのドラマが見たいかも!

P.N.「ヨリ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-08-29

純粋に好き だけの恋が、自分の想いだけでは どうする事も出来ないジレンマに悩む。
家庭の環境、借金、病気、仕事、夢…。人生の いろんな経験をつんだ人なりに 共感し、伝わり方も違うと思う。
走馬灯のようなエンドロールが良くて また泣けた。
最後の小さな女の子の父親が生田君なのか聞いてみたい。

P.N.「ミチ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-08-27

新垣結衣がいい。今一番輝いている女優さんでは?まだまだ若いけど、30代になってからが、今から楽しみな女優だと思った。出会いや別れ色々あったが、10年の時を経て、皆、結ばれるべき相手と落ち着く所がいい。今やすっかり母親役が板に付いた薬師丸ひろ子が、いい味出してます。

最終更新日:2022-11-16 11:13:50

広告を非表示にするには