ベスト・キッド(2010) 感想・レビュー 20件

べすときっど

総合評価4.45点、「ベスト・キッド(2010)」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「はる」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2020-08-30

ジャッキー主演とは言え、残念でした。ベストキッドはダニエルさん、宮城さんの映画が素晴らし過ぎた。

P.N.「いむ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-08-17

最高

P.N.「らんでぃ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-05-10

ここ最近で観た映画では最高。

P.N.「夢中」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-12-20

凄く感動したので10回位観てしまいました。

P.N.「ようこりん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-09-13

ジャッキーチェンの師匠役がすごく良くて、オリジナルのベストキッドより上だと思った。

P.N.「くうちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-09-09

良かった。ダブルミッションでコケたJCも新たな分野を開拓した。演技に磨きがかかって、アクション抜きでも通用することを証明した。スミスJrはウィルのDNAを受け継いだ将来有望の俳優。見事な演じぶり。表情が良かった。冒頭の悪役少年達とJCとのバトルはJCが演出なのか、香港映画っぽくて見易いがラストの試合はハンディカメラの多用で迫力はあるが、やや見づらい感も。試合シーンもジャッキーに演出して欲しかった。

P.N.「真MEN丸」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-09-05

キャラクターがしっかり描かれているので時間は気にならなかったです。本当に強くなったと確信できるリアルな特訓。ジャッキーとのバトルシーンもすごい!さすがジャッキーです。相手が子供だから手を抜くような事は一切なかった。素晴らしい!ラストもスッキリです。ジャッキーの事だから続編はやらないでしょう。

P.N.「しりうす」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-08-31

前作のラルフの空手はぎこちなかったが、この作品では違和感があまりなく、スムーズな動きに見えたので、全体的に見易い映画だった。カンフーの本場で外国から越してきた少年が、日もあまりなさそうな中で練習し、ああも勝ち上がれるだろうかと思うも、ジャッキーに免じて全て良し。

P.N.「モアイ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-08-30

とにかく感動

P.N.「五星」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-08-28

人は感じ方が違うし生き方も違うと思う。映像はその人自身の生き方を映し出すと感じている。僕が死に対面し再び自分を取り戻したいと強く念じていた時に出会った生涯忘れる事のない映画だ。画面に映る主人公の気持ちに涙が止まらない。突如必要な時に現れた父親の様な師とのまばゆい人間関係。無駄なものは全くなく、目に見えないものの大切さを世の中に訴えていた!本当に大切なものは何か、そんな心の呼吸を取り戻す最高の映画。

P.N.「ヨリ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-08-24

今回の ジャッキーチェンは ちょっとおとなしい師匠の役で、最初は少し物足りなく感じていたが、イヤイヤどうして。 控えめな態度だが 目の演技が素晴らしい!!

相手のスポーツマンらしくない指導者によって 子供たちが卑怯な戦いをしいられるが、試合が終了した後 相手に礼を尽くした子供たちの素直さに、清々しい気持ちを感じた。

P.N.「カズ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-08-24

今回のジャッキーは主役ではないが 主役級の存在感がある ウィル スミスの息子も意外によかった 万里の長城での特訓も景色が雄大で良かった ラストシーンは個人的に好きな終わり方だった 2時間くらいだが短く感じる程いろいろな要素が含まれていると思う

P.N.「はちや」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-08-22

中学生くらいだったと思います。84年だったら、26年前ですか、、、
 ストーリーは、ほぼ一緒なんですが、いじめられるとことか、修業していくとことか、トーナメントのとことか、勝敗が決まった後とことか、泣いちゃったなぁ。でも、ケガを治療するシーンは欲しかったなぁ

P.N.「ミカ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-08-20

全体的に凄い迫力あるし、スミスの体が段々マッチョ&柔らかくなっていく過程は凄く魅力的でしたよ。ただ、「あれはどうなったの?」と疑問が残る所もあるので星4ですm(_ _)mでも本当に面白かった☆

P.N.「ぺいん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-08-18

凄かったので、あの話をこの感想で短く文章にするのがとても難しい程です。
何か映画が観たい!と思った方はこの作品にするといいでしょう。

P.N.「コルドンルージュ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-08-18

ジェイデンが心身共に強くなってゆくプロセスが素晴らしい。子供の頃観た蛇拳.酔拳の動きを彷彿とさせるが、当時エネルギッシュだったジャッキーが抑えた演技に変わっているのも時の流れを感じさせる。人生のどん底に落ちた時、這い上がれるかどうかは自分次第だというメッセージも深い。ぜひ小中学生にも観てもらいたい。

P.N.「ベストおっさん」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2010-08-16

なんでかなぁ~
せっかくジャキーが師匠なのに、師を尊敬する描写がないのね。
功夫と空手の違いかな?
強くなっても礼節がないとねぇ…

スミスジュニアはミスキャストじゃね?
感動無しッス!
ただジャキーに星弐

P.N.「クローバー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-08-15

観なきゃ嘘でしょ☆
草食男子にぜひ観て貰いたい☆
笑いあり涙あり ☆
男性の皆さん観て強い男になって下さいッ☆

P.N.「ネロ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-08-14

さいっこう!!!
オリジナルも見てるけどマジで面白い。結構笑いもあるしラストのシーン大好きです

カンフーで闘うシーンは音楽、カメラワーク、ジェイデンやジャッキーの演技、全てが素晴らしい!かっこよかった!!

これは絶対見るべし!!

P.N.「かな」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-08-08

映画「ベスト・キッド」、マジ最高でした!!!!!!日本全国にお住まいの皆様、これは観なきゃ大損です!!!!命かけてここで宣言します!!!!!!

最終更新日:2022-10-14 19:36:37

広告を非表示にするには