ザ・ウォーカー 感想・レビュー 6件

ざうぉーかー

総合評価3点、「ザ・ウォーカー」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「kaku」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-07-13

自分はこの映画の“本”を少しかじっていたのでよく理解できた。この“本”がいかに人々を動かして時代を動かしてきたのか。時代は混沌とした未来。まるで生きる理由が見当たらないような世界。物が溢れる社会で生きてる私たちには感じ取りにくい内容だけど、“本”の力と人の潜在意識をひしひしと感じた映画だった。最後には、えっ!?まさか!?と思うシーンもあって、ノーマークな映画だっただけにかなり楽しめました!

P.N.「マリ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-06-29

イーライの研ぎ澄まされた嗅覚、聴覚にさほど気にせず、最後まで気づきませんでした。30年間歩き続けるというのも凄い。見終わって、余韻に浸るとか、考えさせられるといった内容ではないな。

P.N.「真浦塚」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-06-25

内容は絶賛って訳でもないけど、それなりに楽しめた。とりあえず、デンゼル・ワシントンが格好良いです。

P.N.「みぃ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2010-06-24

つまんない…

P.N.「デンゼルNY」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2010-06-23

つまらん!これほど期待を裏切られた作品は久しぶり!この二大俳優が出てこんな作品はひどすぎる!結末なんてどうでもいいから早く終わってくれと思った作品でした。

P.N.「真MEN丸」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2010-06-20

無理やりアクション映画にしてます!なぜあの本一冊であそこまで殺し合い、しかも世界が崩壊してもなぜか武器はありふれている。全てのアクションシーンが無意味。主人公の目的はわかるが・・・。それに、物がないはずなのに、ヒロインの化粧はバッチリ!なぜ?演技も下手だしまいったねこりゃ!とんでもない期待はずれ。

最終更新日:2022-07-26 11:03:33

広告を非表示にするには