タイタンの戦い(2010) 感想・レビュー 17件

たいたんのたたかい

総合評価3.25点、「タイタンの戦い(2010)」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-06-19

スター・チャンネルの吹き替え版の放映で深夜に視たけど、ラファエル前派の絵画モチーフに在る様な、囚われの王女アンドロメダとか、天掛るペガサスとか…、何ともファンタジックなCG合成画像で繰り広げられたロマンは其れなりに面白く、魅せて呉れるんだねえ🎵✨🦈オリジナル版が観たくなるしー。

P.N.「ヨリ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-05-12

画像がキレイで、迫力があった!
だけど割引デーでも割引にならない2000円とはチト痛いので、星一つマイナス。

P.N.「カヨ子」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2010-05-12

思ったより内容が薄かったです。まぁ、ギリシャ神話と3Dということで飛び出す絵本を読んでいるような感じでした。

P.N.「カナ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-05-05

とてもおもしろい

ジンがカッコイい

P.N.「まゆ坊ちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-05-04

映像大迫力。話は結構淡白というか普通。アンドロメダやカシオペア、ゼウスにアポロン、ハデスなど有名な登場人物たちにはわくわくしますね。ペガサスが美しかった…!

P.N.「路地裏の中年」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-05-04

総じて皆さんの評価が良くないので、全く期待せずに観たが意外と楽しめた。

元々B級映画なので内容が薄いとか、ゼウスのいる神殿が安っぽいとか、さほど気にならなかった。

CGは迫力があって良かったと思う。

ただ、メドゥーサに関しては、オリジナル版の方が不気味だったかな。

P.N.「アリスとテレス」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-05-03

ゼウスにハデスの無駄に豪華な配役(笑)既視感たっぷりのモンスターデザイン、薄っぺらなストーリー展開(笑)でもいいんです。ヒロイックファンタジーとしては王道の正当派。昔、シュワちゃんのコナンや銀河伝説クルールあたりを楽しんだ方には充分な面白さです(笑)あくまでB級大作と言うことで、一般の映画ファンには推奨不可(笑)

P.N.「真MEN丸」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2010-05-02

俺は「人間として戦う!」と言いながら聖剣やペガサス、メデューサまで・・・。この嘘つきヤロー!髪型も出演する作品一緒じゃないか!ストーリーも薄っぺら!ただ、あっちの世界は聖闘士星矢みたいでGood!それだけです。

P.N.「アラフォー」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-05-02

レビューの評価が悪かったので期待せずに観に行ったら、以外とよかったです。2Dで観ましたが、十分でした。
映像は「ロード・オブ・ザ・リング」を少し思わすような美しさもあり(ちょっと言い過ぎかな)、ストーリーも単純だけど楽しめました。
なぜあんなに酷評なのか…?ま、期待せずに観に行くことですね。そうすれば、それなりに楽しめます!

P.N.「つまらなすぎ!」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2010-04-27

ありえないつまらない! 本当に3Dでみて損した まわりからも評判悪いとのこと

P.N.「雅俊」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2010-04-26

ストーリーは分かっていたので、どれだけリメイクで迫力があるかと思っていましたが、CGになった分、少し良くなったかな。という程度でした。3Dもそれ程立体感はなく、2Dで十分だと思いました。

P.N.「ミクママ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-04-25

とっても技術が発展した事を実感!昔の映画の怪物の動きがぎこちなくて面白くなかったけど…リメイクされた今回は充分楽しめました。

P.N.「春日」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2010-04-24

「絵」的にはよかった。
見せ方が大変上手いと思いました。
音楽もダイナミックな映像に合っていてニジュウマル◎

でも、ストーリー展開とかセリフとか、超B級!!
アバターのあの人が出てたので観たのにがっかり。
なんでこれに出演しちゃった?て感じ

P.N.「向日葵」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2010-04-23

2Dで観ました。パーシージャクソン~に続いて、またギリシャ神話もの…流行り?迫力はあったけど、どこか陳腐。役者達はカッコ良かったけど。CMの迫力さにつられて観に行っちゃったけど、な~んか裏切られた感アリアリです……。

P.N.「ロバ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2010-04-21

試写会で見ましたが、内容0、映像微妙、CMが映画より断然良かった、でした。
正直DVDが出てからレンタルで十分です。

P.N.「アリスとテレス」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-03-16

期待値は星5つ!予告編もド迫力で、これを3Dで観たらどんだけのものだろう。名作のリメイクだけど、越えてくれる予感~。

P.N.「真MEN丸」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-03-14

パーシーよりは100倍面白そう!全てにおいて。格の違いを見せてほしいです。

最終更新日:2022-07-26 11:03:33

広告を非表示にするには