肉食系女子。 作品情報

にくしょくけいじょし

広告代理店に勤務するキャリアウーマンの大神狩子(加護亜依)は、独自に編み出した“男を落とすテクニック”を駆使し、次々と狙った男を手玉に取っている肉食系女子だった。そのうえ、どんな修羅場に陥っても恐れない肝っ玉の持ち主でもある。一方、後輩の面倒見のよいという一面もあった。ある日、そんな狩子の部下として、山口朋也(日和佑貴)が配属される。朋也はいわゆる草食系男子で、狩子が今まで出会ったことのないタイプだった。恋愛の対象にはならないはずの朋也との出会いによって、狩子は次第に肉食の勘を鈍らせ、調子を狂わされていく。自分の本能を信じて生きる狩子は、運命の男性に巡り合うことができるのか。

「肉食系女子。」の解説

独自に編み出したテクニックで次々と男を手玉に取る肉食系女子が、思いがけない草食系男子の出現に調子を狂わされる恋愛ドラマ。監督は、「草食系男子。」の和田篤司。出演は、「カンフーシェフ」の加護亜依、第20回ジュノンスーパーボーイコンテストプロアクティブ賞受賞後、「メルト」で映画初主演を果たした日和佑貴。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2010年2月13日
キャスト 監督和田篤司
出演加護亜依 日和佑貴 東條鉄 渡部彩 山口愛実 所理沙子 鈴木健太郎 板垣智史 sumiRe 大野世姿 森山聡子 佐々木理絵 森永雅幸 吉武紀一 中谷浩紀 加藤勝雄 並河一
配給 ジョリー・ロジャー
制作国 日本(2010)
上映時間 70分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「肉食系女子。」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:33

広告を非表示にするには