ジュリー&ジュリア 感想・レビュー 7件

じゅりーあんどじゅりあ

総合評価4.57点、「ジュリー&ジュリア」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2023-10-29

ブオンジョルノ,パパをスターチャンネル視聴。岩波ホール閉館後,イタリア映画は久し振りなので駄目パパ振りも愉快何だね

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-07-19

ジュリーとジュリア、文字通り二人の料理家のドラマが二本立てで交錯しながらドラマが進行して行く…。料理番組の憧れのスターとレシピにチャレンジする女性ファンのブロガーと言う、謂わば二つの個性がぶつかると一体全体どうなるのか?映画は其の夢を映像化出来るんだー。現実にはどんな困難と亀裂と誤解が生じようとも。映画「めぐり逢えたら」の監督ならではの演出が待ってるんだ🎵

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-02-16

本編、料理ブロガーのジュリーを演じた素顔のエイミー・アダムスが又、素敵何だ!テレビ番組の笑いの絶えないメリル・ストリープのジュリアは元よりね。🥘🍝👗

P.N.「ヨリ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-05-05

ジュリーとジュリア、どちらも素晴らしい旦那さんと巡り会えたことが、まず素晴らしい!!
温かみのある話でした。 見終わった時は お腹ペコペコだよっ!

P.N.「ほしむし」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-01-19

料理が好きで見に行きました!

出てくるお料理はどれも美味しそう~で満足です(*^_^*)

ジュリーとジュリアは明るくわがまま!
それぞれの旦那さんがめちゃくちゃ優しくて羨ましかったです…


ストーリーで気になる部分がのこったけどやはりメリル・ストリープが凄くよかったです!

P.N.「くーちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-01-06

私も暇つぶし程度の気持ちで見に行きました。
が、これがなかなかいい。名優メリル・ストリープの演技が光る。
良い年のとりかたですね。日本の松坂慶子とダブって見えたのは年齢の重ね方が似てるから?(笑)是非、恋人同士で見ていただきたい。

P.N.「春日」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-12-29

ひまつぶしに…と期待せずみたが、あたり!

とくに印象的なのは、ジュリアが明るい性格で常ににこにこしているとこ。料理をイキイキ楽しそうにしているとこ。
あたしも年とっても、はつらつとした人生を送りたいと思いました。

最終更新日:2023-11-08 16:00:02

広告を非表示にするには