チョコレート・ファイター 感想・レビュー 6件

ちょこれーとふぁいたー

総合評価4.5点、「チョコレート・ファイター」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「真MEN」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-09-21

アクションは本当にスゴい!ありえないほどスゴい!もう、全編ほぼ戦いっぱなし。阿部寛さんも作品に溶け込んでいます。「カムイ外伝」もこれぐらいアクションすればな~!(同じ日に観ました)

P.N.「アリスとテレス」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-09-15

タイ映画は侮れないよなあ!邦画アクションが束になってもかなわない。ストーリーはぐだぐだ(笑)だけど、ジージャーのアクションだけでも観る価値があります。ビルの壁面で闘うラストは必見!

P.N.「奈美」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-08-03

すごかった!
ものすごいアクション!この映画で死んだ人がいなかったのが不思議なくらい!
ストーリーはとてもわかりやすく、ある意味単純だったが、アクションがメインでストーリーは脇役と考えると、かえって良かった。
スクリーンで観て良かった!

P.N.「輝」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-06-02

久し振りに、映画館で見て良かったと思った作品…。
ゼン(主人公)のアクションは凄い!
女性にも見て欲しい。

P.N.「タカニー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-06-02

脚本はイマイチな所もありますがタイのアクション映画にしては良い方ではないでしょうか?!
それより格闘アクションが凄すぎます。ブルースリーやジャッキーチェンの名作に肩を並べるほどの傑作。(個人的にはジャッキーを超えたと思いました)
上映館が少ないのが残念。

P.N.「カサノバ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-06-01

ストーリーは1つ星も付けれない内容。純粋にアクション映画として見れば文句なし。

最終更新日:2022-07-26 11:03:34

広告を非表示にするには