新宿インシデント 感想・レビュー 5件

しんじゅくいんしでんと

総合評価4点、「新宿インシデント」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「NA」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-08-10

在日中国人の私はこの映画に驚いた。
在日中国人の外国にいる人の寂しさや悲しみなどを伝えて来ました。

P.N.「邦画!邦画!邦画!」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2009-05-12

 自分で選び料金を払って観た映画を悪く言いたくありません。 でも…こりゃ酷い。東映ヤクザ映画にあった工夫や飢餓感はなく総ての役者が昔からある表情と声のトーン。新境地に挑んだと言うジャッキーでさえ、何をしても善人にしか見えません。特に暴力団役の日本人キャストは芝居になってません。残念です。

P.N.「タケル」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-05-08

「レイン××」みたいに、長谷川なんとかとか出ないし、日本人キャストが、ヒット狙いじゃない配役なのが良いね。ジャッキーチェンが「こんな話を作りたい!」ってのが良く分かったし、素直に受け止めることが出来ました。「皆んな仲良くしよう!」の「皆んな」は、ホントに難しい問題です…ホントに。

P.N.「カサノバ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-05-04

アクションの無いジャッキー映画って正直見るまでは、つまらないんじゃないかと思ってたけど、素晴らしい映画でした。CGを使った中途半端なアクション映画になった「メダリオン」より遥かに面白かった。

P.N.「真MEN」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-05-04

予想を上回るバイオレンスな内容に誰もが驚愕する事間違いない!二転三転する展開は衝撃の連続です。友情、葛藤、裏切りと今までにないJ・チェン映画です。この映画では、カンフーを封印していますが、タフさは健在です。普通の人間ならとっくに・・・です。日本人キャストは見事でした。ダニエル・ウーはかわいそうでした。本気で衝撃のラストは秘密です!

最終更新日:2022-07-26 11:03:34

広告を非表示にするには