ホノカアボーイ 感想・レビュー 6件

ほのかあぼーい

総合評価4.33点、「ホノカアボーイ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-07-03

ホノカアボーイを観た。とても感動した。これはスクリーンから優しさがあふれていると思った。素晴らしい作品だ。長谷川潤さんは美しすぎる。最高のいいオンナだと思う。大好きだ。

P.N.「カサノバ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-03-23

特に大きな出来事も無く淡々と話が進んでいくけど、ゆっくり時間が進んでる街と登場する街の人達を見てると、なんか癒される。

P.N.「G」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-03-21

非常に満足しました

感動して心に響くだけでなく 笑えるシーンも随所に見られ 心が満たされました

言葉のないシーンでも伝わってくるものがあり センスが感じられる映画でした

P.N.「邦画!邦画!邦画!」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-03-17

観始めてからエンドロールまで…嬉しかったな。邦画の小さな作品こそ劇場で観るべき。この作り手や役者の心意気や感性に感謝。 とても後味良く心に響いた。 やはり邦画は日本の誇り。

P.N.「ラフォーレ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2009-03-17

最近この手の日本映画が多いですね。
私的には酷い作品でした。
簡単に言うと、思想がない映画です。

しかもこの手の映画は
まずセンスがないと作れないわけで、センスもない奴が作るなと言いたかったです。

1番残念なのが、エンドロールで日本人スタッフが以外に少なく、あっちのスタッフが多かったことです…。

1時間以上もあるハワイのPV映画を見せられました。

P.N.「チェリーボーイ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-03-15

「いくつになっても、しちゃいけないことなんてないんだぜ」。ハワイ島の北、ホノカアに住む、下ネタ大好きおじいちゃんの台詞。これ以外にも、少-しお疲れぎみな日本人の心に響くことばがたくさんちりばめられていて、視覚的にも、聴覚的にも、癒されること必至。

観る直前まで彼女とケンカをしていたのですが、上映が終わったときには仲直りしていました。そんな映画だと、思います。

最終更新日:2022-07-26 11:03:34

広告を非表示にするには